HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市内の評判の良い産婦...

広島市内の評判の良い産婦人科教えてください

2004.7.30 10:33    0 2

質問者: 海さん(30歳)

今沖縄に住んでるのですが、里帰り出産を考えています。今現在通っている産婦人科がとても施設が良く、全室個室で、食事もおいしく、入院時には安心できると評判の産婦人科通っています。広島にもそういった産婦人科があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

正岡産婦人科は6月に建て変わったばかりでお城のようです。4人部屋が一つだけあるのですが、あとは個室ですよ。トイレも洗面台も、中にはシャワーもついてるし。料理はフランス料理のフルコースのような豪勢なものです。生まれたら赤ちゃんの画像をメールで送ってもらったり。先生の腕もいいと評判ですよ。

2004.8.1 13:01 13

@ママ(秘密)

妊娠おめでとうございます。
私は3年余り前に広島市内の中川産婦人科で出産しました。地元の人の評判で選びました。評判通り、先生も優しく説明も丁寧で、看護婦さんや掃除のおばさんまで感じがよかったです。食事もおいしかったし!現在は、病院が新築されてきれいになっているようですよ。
もし今も広島にいたら、絶対中川さんにするところですが、現在は主人の転勤で、引っ越してしまいましたので、残念に思っています。
是非、お勧めします。

2004.8.4 23:22 10

ふむふむ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top