HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社の受胎月占いの返...

金山神社の受胎月占いの返事が・・・・

2004.7.30 12:05    0 3

質問者: ヒロさん(秘密)

私も今月中頃金山神社へ受胎占いをお願いしようと往復はがきを
送りました。 記入漏れが無いように送ったんですけど
今だ返事がないんです。 もう2週間が経ちます。皆さんの投稿を
みると1週間ほどで届いてるようですが・・・。
妊娠はムリってことなのかな?っと凹んでます。
皆さんの中に返事が来ないって方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私もです。ハガキを出して3週間以上はたってます。確かに他の方は1週間前後で来てますよね。
気長に待ってみるしかないのかな?赤ちゃんできないのかなぁ・・・?

2004.8.1 21:40 7

のんのん(26歳)

 ヒロさん、のんのんさん、こんにちは。私も31日に受胎月占いお願いしました。私の場合は往復はがきではなく封筒で出したのですが、出す前に一応電話確認したら、電話に出た方が「今は夏祭りの時期なので1ヶ月ほど見てください。」と言ってました。お二人がハガキを出した頃もお祭りの準備で忙しい時期だったのではないでしょうか。お祭りが終わった後もすぐに通常の業務に戻れるとは限りませんし、焦らずもう少し待ってみてはいかがですか?大丈夫もうすぐ届きますよ。私も楽しみに待ってみます。

2004.8.2 15:23 6

かっぷちーの(38歳)

のんのんさん かっぷちーのさん お返事ありがとうございます。
そっかぁ 金山神社はお祭りで忙しいのか・・・ 
なんだかホッとしました。 返事が来ることを信じて気長に
待ってみようと思います。
ありがとうございました☆

2004.8.2 16:45 7

ヒロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top