HOME > 質問広場 > 雑談 > ネットでの化粧品注文

ネットでの化粧品注文

2013.5.5 11:13    0 3

質問者: らんさん(30歳)

ネットで化粧品を見ていると、楽天やアマゾンなど、定価よりお安く出ていますご、品質などは全く同じで信用できるものなのでしょうか?
高い化粧品だと、やはりネットで安く買えるのはありがたいので。。
先日はサプリのエーザイを頼みました。パッケージも同じでした。

見た目もメーカー名も同じであれば信用していいのでしょうか?

分かる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

SKⅡとか、中国から逆輸入して安く売ってますよね。。
私も買ったことがあります。
裏に品番が書かれていますが、かなり古い品番のものもありましたし(品番で製造された時期が分かります)、品番自体書かれていない製品もありました。

明らかに正規品と比べて、何の効果も感じなかったものもあり、あんなの絶対に買わない方が良いですね。
作ってる工場が中国だから適当でちゃんと量を配合してないのか、偽物なのか…異様に古いのか。

たま~に国産・正規品としっかり書いているサイトもあり、他のネットのように激安ではありませんが少しは安いですし、そういった所ならまだマシかな、と思います。一番安心なのはドラッグストアや百貨店、正規店ですけどね。



2013.5.6 17:44 4

匿名(32歳)

お返事ありがとうございます。
SKⅡなどは、正規品ではないものも売られていますよね。
中身が薄められていたりしたら…こわいですね。

やはり一番いいのは、百貨店でちゃんと買うことですね。
できれば安くしたい!と思っていますが、きちんと見極めてから安心できるものを購入したいと思います。

ありがとうございました!

2013.5.7 11:49 4

らん(30歳)

楽天歴数年です。
今まで一度も問題があった事はありません。
訳あり商品も、商品自体に問題がなんて物は売ってないと思います。
個人的に買い物する時は必ずレビューが一番あるショップからレビューを読んでから購入してます♪

2013.5.13 08:34 2

リア(24歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top