HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の心電図でひっかか...

妊娠中の心電図でひっかかた人いますか?

2002.12.7 17:54    0 0

質問者: いちごさん(28歳)

いつも、そちらの掲示板で皆さんにお世話になってます。妊娠5ヶ月目ですが、幼い頃から心電図によくひっかかってたんですが、心臓が普通の人に比べて、脈が速いんです。不整脈ということですが、それで、スポーツとかしても一度も倒れた事ないんですけど、心電図にひっかかって、お産された人いますか?妊娠してから、疲れるようになったんですけど、来年の出産はとても自分に何があるか心配してます。どなたか、アドバイス宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top