HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期なのに・・・生理・・

高温期なのに・・・生理・・

2001.2.22 11:56    0 0

質問者: ゆきさん(26歳)

こんにちわ。。
相談なのですが。。。
子作りに頑張り始めてまだ2ヶ月ですが。。。

先月の生理は1/11で周期は30〜34日位です。
高温期は3週間続いてました
(とは言っても36.75位を前後ですが
 最低体温は35.60なのです)37度じゃないと妊娠ではない?

体温が下がることなく、朝起きたら出血。生理に。
今日あたり検査薬使いたいなぁ。。なんて思ってましたが。。。

毎日微熱っぽくて吐き気もしていたのに
あんなに眠かったは。。。。
つかれていただけ?でしょうか?

着床出血だったりしないかな?なんてまだ期待して。。。
今朝の生理だから毎月との違いはまだ判らないし

来月にチャレンジかな??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top