妊娠

2004.7.31 12:31    0 5

質問者: ぁぉさん(16歳)

はじめまして、16歳のぁぉです。
今誰かに聞いてもらって相談に乗ってほしいと思い投稿しました。
実は最近習い事の帰りにレイプされました。
まさか、自分が??と思いました。服装だってTシャツにジーパンでいたって露出してたわけでもないのに…。助けを呼ぼうと思っても、
怖くて声が出せなくて…。男性の陰茎が入ってきたとき、もうだめだって絶望していたら、通りがかった人に助けられました。
このことはあまりにもショックで(まだ性交したことがなく、初めてがレイプだったなんて…。)親にも誰にもいってません。
私はまだ生理が安定していませんが生理が来なくて不安でいっぱいです。前に来たのが、先月に1ヶ月くらいきてました。もし、妊娠してたら…と思うと…。最近透明の粘り気の多いおりものかわからないんですが、きているんです。
インターネットで妊娠のことを調べましたが、それにあてはまるものはなかったのですが、一つだけきになったのですが妊娠してたら透明な粘り気のあるおりものみたいのはくるのでしょうか?

このことを親や友達に話せずにいる自分が情けないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。実は私も高1の時に襲われたことがあります。。後ろから首に腕を回され倒されました。私の場合は暴れまくったので犯人は逃げて行き、何とか無事でした。家の近所でしたが、すぐに親に電話し、迎えに来てもらい警察にも通報しました。そのとき私はミニスカートにルーズソックスを履いていました。それを見た警官は案の定「そんな短いのを履くから・・」とぼそりと言いました。しかし膝下まであるコートを着ていたので服装は関係ない!と私が思った瞬間、母が「コートを着ていたんだからスカートは関係ない!服装次第で襲われた方が悪いのか!!」と警官に反論してくれました。こういった出来事の一番の見方は母親だと思います。ですから何よりもまずお母さんに打ち明けて病院に行くべきだと思います。挿入されてしまったのならなおのこと急いでください。万が一妊娠なんてことになる前に、それを阻止する手立てがあるのですから出来ることからまずしていきましょう。襲われてしまった日から二週間近くまでなら妊娠阻止がまだ無認可とはいえ出来ると聞いたことがあります。辛い気持ちは怖い思いをした分、人よりは分かっているつもりです。人に知られたくないのは気持ちは分かりますが、このまま一人で悩むには大きく辛い問題だと思います。がんばってください。

2004.8.1 03:09 7

ぴちょん(秘密)

私の16歳ってどんなだっけと思いながら読ませてもらいました。
とても悲しい経験されましたね。。。。。
ぁぉさん、あなた自身は大丈夫なの?
ツライよね。

妊娠の件ですが、入れられかけた時に通りがかりの方が助けてくれた様なので、精子は出ていないと思います。
初めてのとき、出血したりしますがそれはどうかな?
いずれにしても精神的なショックから生理が遅れると思うんです。
焦らずに、今は自分を癒してあげて!

あと、私が16でも誰にも話せなかったと思います。
けど実際のとこ、女としてとても悔しい気持ちでいっぱい。

2004.8.2 01:43 8

ポコぽこ(30歳)

まず、親に相談しましょう。そして一緒に婦人科を受診することをお薦めします。それから、警察に行った方が良かったですね。

望まない妊娠の可能性がある場合には、性交後すぐに(72時間以内だったかな?)緊急避妊薬を飲むことで、100%ではありませんが、妊娠を回避することが出来ます。
おりものについては、よくわからないのでごめんなさい。

2004.8.2 11:54 6

ばんり(32歳)

ぁぉサン、大変つらい事を経験されましたね。読んでいて胸がすごく痛みました。ほんと、最近は外を出歩くだけで危険がいっぱいですよね。
それに、大人になりきれない男がウジャウジャしているように思えます。
でも、御両親にはお話されたほうがいいのではないかしら?
ご両親にもツライ出来事でしょうが、子供が一人だけで悩んで苦しんでいる事を考えると親はホントにつらいものです。 いざ、守ってくれるのはやはり親御さんだと思うので、自分が情けないだなんて思わないで勇気をだしてみてください。

2004.8.2 14:29 9

non(29歳)

大変辛い経験でしたね。

私には娘(まだ生後5ヶ月ですが・・・)がいるので、親の立場で書かせてもらいますね。

もし娘がこんな辛い経験をして身も心も傷ついたとしたら、思いきり抱きしめて「大丈夫よ」と言ってやりたいです。
自分の知らない所で愛する娘がひとりで悩み苦しんでいるなんて、親としてはたまらないですよ。
確かに、レイプされたのは親としてもショックな出来事ですが、
起きてしまった事はどうしようもないので、親として出来る限り娘のケアをしてやりたいと思います。

なかなか言い出せないと思いますが、お母さんに相談してみて下さい。
きっと救われると思います。

あなたの傷が少しでも癒されますように。。。

2004.8.5 10:15 8

かじゅかじゅ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page