HOME > 質問広場 > くらし > 怪しい・・・浮気かも・・・?

怪しい・・・浮気かも・・・?

2013.5.20 11:51    0 12

質問者: ラブさん(28歳)

昨日夫の携帯を見てしまいました。
(夫の携帯を見るなんてダメという方はスルーしてください。)

メールにはロックがしてあるのでウェブの閲覧履歴なんですが・・・。
ちなみに暗証番号がわからないためメールは見ることができません。
ウェブの履歴にミクシィがありました。
最初は誰かのページ見ただけなのかな?と思ったんですがミクシィって登録しないと見れないのにと思い見てみたら登録してました。
でも全くの偽名で年は合っていますが住んでいる所が隣県で性別も女性になってました。
これだけなら閲覧のために登録したと思うんですがなぜか友達が1人いて女性の方でした。
その女性は多分普通にミクシィをやってる感じで友達もたくさんいる方でプロフィールを見ると割と近くに住んでいるようです。
年は何個か下の方でしたが夫と同じ専門学校でした。(ただ年齢的に同じ時期に通っていたことはないです)
それと入っているコミュニティも怪しくて、恋愛がどーのこーのとか好きな人の香りがとか・・・。しまいには「1度嫌いになったらトコトン無理」とかいうコミュニティにも参加しているようです。(←これって私の事(笑)??)
ちなみに携帯を見たのは何年かぶりなのでミクシィをいつからやってるのかわかりません。

もともと性欲があまりないという感じでしたが私が昨年出産してから今まで誘われることはなくエッチはもちろん私が口とかでしてあげる事もありません。(妊娠中はエッチはしませんでしたが口ではしてあげてました。)

家では携帯ゲームをずーっとやっていてどこに行くのも携帯は離しません。(これは付き合った頃からずーっとそうです)

最近は仕事が忙しいようで帰りがいつも11過ぎです。(ここ2ヶ月くらいはそうです。ただ毎年この時期は忙しいので怪しいのかどうかはわかりません)

でも夫は全然格好よくないんです。身なりも汚くはないけどキレイでもない感じで。
正直言って浮気できるほどの容姿ではありません。
お小遣いも少ないし女性と遊ぶ余裕なんてないかな?とも思います。

でも何だかすごく怪しくてもしかして浮気してるのか?と思うんですが客観的に見て怪しいですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mixi内で特定の相手とメッセージのやり取りをしているんでしょうか?
登録が「女性」なら出会い目的でもなさそうですが…

2013.5.20 14:15 6

うーん(秘密)

怪しいです
私なら、mixiで何をしているのか聞きます

2013.5.20 14:27 7

かな(30歳)

女性になりすましてるのはお姉系なんですか?

2013.5.20 14:57 4

ポテンシャル(秘密)

今現在特にあやしい行動がないのであれば、

単に気晴らしでネットをしているだけなのかもしれませんよ。

たまにそういう人います。

ネットの中では別人になってやり取りするんです。
架空の人物になりすましたりして。

現実に浮気する度胸はないけれど、ちょっと仮想体験はしてみたいとかあるんじゃないでしょうか?

でも、その事を身近な人に知られたら恥ずかしいでしょうね。

2013.5.20 15:03 4

匿名(42歳)

参考までに…

私が知る限り浮気する男性は容姿はイマイチな人ばかりです。口が上手くてお調子者だったり、真面目な草食系男性だったり、案外意外な方ほど浮気しています。

素敵なご主人は素敵な奥様だったりしますから、他の女性には興味無いんだと思います。

2013.5.20 15:15 12

未熟者(42歳)

怪しい…ですね
うちの主人みたい…

女になりすまして、気になる人を監視している…とか?

浮気予備軍ですね

2013.5.20 15:16 1

りぁ(30歳)

えークロくさいですね。(失礼)
私の友人にもいました。
携帯でやりとりすると、万が一メールを見られたときにバレるのでmixiのメッセージでやりとりする人。
ご主人それなんぢゃないですか?
メールをロックしても念のためやり取りはmixiで。
登録のアカウントもでたらめ。友人が1人なんて完璧その女性用に登録したんですよ。mixiって紹介でしか登録できないから、必然的に紹介者は友人になりますしね。

今後あまり覗くと「足跡機能」により主様が見てることがバレるかもしれないのでご注意ください。

ちなみに会社でも不倫者はたーーーくさんいますが、なんで?って思うような汚いおっさんだったり、おとなしい女性だったりしますよ。
わからないもんです。
お金なくても漫画喫茶の個室でイチャついてたりして?

2013.5.20 16:08 8

もも(30歳)

主です。
皆さんお返事ありがとうございます。

>うーんさん
メッセージのやり取りは見てないんです。
というのも私自身ミクシィに詳しくなくてよく分からなかったんです。もしまた携帯をのぞけるチャンスがあればみようと思ってます。

>かなさん
やっぱり怪しいですよね。聞きたいんですが今の時点では何の証拠もないのでもうチョット様子見て何かつかんだら聞こうかなと思ってます。

>ポテンシャルさん
お姉系ってわけではないと思いますが・・・。

>匿名さん
単に気晴らしというならいいんですが・・・。ただ友達が1人だけで(上記で書いた女性です)プロフィールにマイミクは受け付けてないと書いてるんです。成りすまして楽しむなら友達受付ますよね・・?

>未熟者さん
そうなんですか~><
>口が上手くてお調子者
お調子者まではいきませんが口はうまいです^^;

>りぁさん
浮気予備軍ならまだしも本当に浮気してそうで怖いです><

>ももさん
>携帯でやりとりすると、万が一メールを見られたときにバレるのでmixiのメッセージでやりとりする人
なんか当たってる気がします・・・。過去に携帯を見たと前科があるので警戒されているのかもしれません。
ちなみに今ミクシィは紹介なしでも登録できるみたいです。
(気になるので今日登録してみました^^;)
でも友達がその女性1人なんて本当に怪しいです。その女性用に登録ってありえるなーと思いました。

まさか夫が!?と思いますが皆さんの意見を見るとかなり怪しいなぁと思えてきました。

2013.5.20 17:08 0

ラブ(28歳)

浮気より実はお姉系だった、または目覚めたのかなと感じました。

2013.5.20 18:12 0

かんばら(30歳)

浮気というより、専門学校時代から好きだったその女性を、女になりすまして監視しているのでは?
浮気予備軍というよりストーカーじゃないかと・・・。

かつてその女性を怒らせて嫌われてしまったので(一度嫌いになったらトコトン無理)、実名では接触不可能とか。

2013.5.20 18:44 3

アトム(39歳)

うちの旦那はイケメンですが、浮気しません。

うちの旦那を見たママ友が「~~の旦那ってすごいイケメンで浮気とか心配じゃないの?私は浮気の心配したくなかったから顔で選ばなかったんだ~。」

と、なんとも失礼なことを言っていたけど、結局、ゴリラみたいなその旦那とママ友は、旦那が若い女作って帰ってこなくなって離婚しました・・・。

浮気は顔じゃないです。性格です。

ネット上ってちょっと興味本位で見てみるくらいはあっても、ほんとに興味がないと続かないと思うので、何かしら楽しんでいるのは確かでしょうけれど、浮気かどうかはわかりませんね・・・。

2013.5.20 22:36 0

イケメン旦那(39歳)

>成りすまして楽しむなら友達受付ますよね・・?

もし、浮気で利用しているのなら女性で登録してるのも謎です。

相手の方は既婚者なんでしょうか?

そうでなければ、違う所(ネット上の)で知り合って相手の方のミクシィを教えてもらったか知ったかして女性のふりしてこっそり見てるって事も考えられます。

男性で登録すると友達になってもらえなさそうな相手だったとか。

友達を受け付けていないのは、女性で登録しているからだと思います。
他にも男性で登録している所があるのかもしれません。

なりすましをする人は一か所だけでは満足しませんから。
ミクシィは、沢山ある中のひとつということも考えられます。

2013.5.21 08:43 0

匿名(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page