HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛のあるSEX

愛のあるSEX

2002.10.8 10:42    0 11

質問者: ククさん(30歳)

こんにちわ。いつもこちらではお世話になっています。
いつも見るばかりですが今回は投稿させて貰います。ドキドキ

私達夫婦は最近子作りを始めました。それ以前はあまりSEXの回数もなく、
マンネリ気味という感じだったんですが、解禁して以来なんか
主人も優しく、タイトル通り“愛のあるSEX”という感じで
満ち足りています。こんな気持ちは結婚して始めてかも…

子供は欲しいけど、この愛のあるSEXが終わってしまうのも
寂しい気がしてしまうのも正直な所…だってまた子作りが終わったら
今まで通りになりそうな気がするんですもの。
産後セックスレスになった友達もいっぱいいるし…

だから子供ができて欲しい気持ち半分・このまま暫く素敵な
性生活を続けたい気持ち半分の複雑な気分なんです。

読んで下さって有難うございました!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その素敵な性生活を満喫したいのであれば 避妊すればいいことでしょ?
産後レスになってしまった友達をばかにしてるんですか?
本人だってそうなりたくてなってる訳じゃないでしょ?
読んでいてなんだか腹が立ちました。

2002.10.8 14:28 68

みみ(秘密)

???
子作り解禁してどうしてマンネリ解消になったのか分かりません。
それは避妊してる時は愛を感じなかったという事?
なんだかよく分かりません。
出産後も愛のあるセックスをしている人は沢山いると思いますが。
なんなんでしょう?

2002.10.8 17:04 54

トク(秘密)

ククさん。こんにちは。
初めてのスレッドのようですがなんだか予想外のお返事が来ているようですね・・・。
私は妊娠中ですが主人とは結婚前も結婚してからも妊娠中も(今は時々ですが)ククさんのおっしゃる愛あるSEXをしています。
産後もその予定・・・。子供の世話で回数が減ったり二人とも疲れきったりということはあるかと思いますが。
心から愛し合ってるから愛あるSEXがはぐぐまれてると思います。
だからきっと産後もかわらず愛あるSEXができるのではないかな?
なんて私は甘すぎでしょうか??
ククさんもご主人とずっと仲良くしてくださいね!!
そしてお二人に愛の結晶ができますように。

2002.10.8 17:28 40

きょうこ(26歳)

お〜、お返事が付いていてビックリしました。

みみさん
産後レスの友達をバカにしているなんて事はありませんよ。
ただ私達が子作り前レス気味だったのでまたそうなっちゃう事も
あるかなぁって考えただけです…
でも腹を立たせてしまったんですね。すみません。

トクさん
多分うちの場合、解禁=レス解消になったのは単なるきっかけ
だと思います。何故旦那の気持ちがそうなったのかは分かりません。
もしかしたらレス解消というよりは『早く作ろう』って気持ちで
回数が増えたからなのかもしれません。
何なんでしょうって言われても、私の素直な気持ちだったので
すが…そんなに不愉快にするスレだったでしょうか?
それでしたらスミマセンでした…

きょうこさん
結婚前も結婚してからも妊娠中も愛のあるSEXなんて
羨ましいです。私達も決して今まで愛のない体だけのSEXを
していた訳ではないのですが、今は幸せだなぁと感じる事が多いので
その様な表現になってしまいました。
私も出来ればこのまま愛のあるSEXが産後も続けば…と思っています。

皆さんへ
何か私のスレで気分を悪くされた方がいたらゴメンなさい。
でも決してそんなつもりじゃなかったんです。
『妊娠したいけど、この満ち足りたSEXも良いもんだな。
解禁を境に変わったので、また産後変わってしまったら寂しいな』
と思っただけなんです。そんなにいけない事かなぁ?

2002.10.8 18:21 27

クク(30歳)

ククさんのお気持ち、分かりますよー。
私たち夫婦は6年つきあって、結婚して2年ですが
ずっと、神経質くらいな避妊つきエッチでした。
そしてやっぱり、マンネリと言うか、愛が生活に負けたと言うか・・・(笑)
「しなさすぎてヤバいから、さっとしとく?」くらいのものでした。
それが最近、避妊無しで仲良くするようになったのですが、
やっぱり、夫は新鮮で楽しいようで私を誘う回数も多くなりました。
私も夫が喜ぶと嬉しいし、「なんかイイよねっ!」ってカンジです。
私も子どもが出来てたら嬉しいなあという気持ちと
せっかく楽しくなってきたから、もう少し二人でもいいなあと
言う気持ちと半々です。
でも、どっちでも嬉しいから、どっちでもいいというところかな。
そういうことですよね!ククさん。

2002.10.8 20:32 19

アイ(秘密)

私は、ククさんに共感したよ (*^.^*)。
(だから、みみさんやトクさんの意見に驚いちゃった。)
       
いろんな夫婦のあり方があるので、
受け取りも違ってくるのだと思いますが。

2002.10.8 21:20 8

もえる(秘密)

避妊が解禁されたので今がとても新鮮なのでは?
わたしも中出しSEXができたころは途中の気まずさ(ゴム装着等)なしに
どんなときも勢いで楽しめてよかったなあと思います。
私の場合結婚後すぐに妊娠しちゃったのでその期間が短かったので残念ですが。。
出産後もお互い努力すれば結構イケますよ。
そのうちピルとかもトライしてみればよいのかとおもいます。

2002.10.8 21:25 7

ちぇりもあー(秘密)

 予想外のレスが届いてビックリですよね。私も驚きました。ククさんの言いたい事わかります。うちはもう結構大きな子どもが二人いますが、正直今のほうが数年前より、エッチの回数、中身とも数弾濃いものになりましたよ。女性は妊娠・子育て…といろいろと生活の変化でエッチのほうもすごく影響を受けるように思います。子どもが生れたらまた子どもに気を使って、愛あるセックスが遠のいてしまいそうだけど、女性の体は子どもを産んだ後のほうが成熟するみたいですよ。

2002.10.8 22:15 5

mayu(秘密)

別におかしくないと思いますよ!
どうして腹が立ったのかの方が疑問です。

2002.10.8 22:17 11

なおみ(秘密)

こんにちは、ククさん。
思いがけないレスが付いてて落ち込んでいるということがないと良いのですが。

私はククさんのおっしゃること、なんとなく分かりますよ。
子作り解禁という変化がちょっとしたきっかけになって、夫婦生活が充実してきたんですよね、きっと。
いいことじゃないですか。
こういう状態でもし妊娠も出来たら、それこそ「愛の結晶」って感じで最高だと思うのですが。

お恥ずかしながら私の場合、性生活が無きゃ無いでそれほど不自由にも思わないけど、ちょっと性生活が続くとやはり刺激になるというのか、夫婦間が潤うというのか、なんだかいい気分にもなります。(上手く表現できなくてごめんなさい)

確かに私達夫婦も、第一子出産後しばらく性生活がなくなってしまいましたが、ちゃんと復活してますよ。
きょうこさんが想像されるように、ちょっと回数が減ったりすることは出てくると思いますが、大丈夫、きっと今のような(もしかしたらもっと良い)性生活をもてると思いますよ。

私はちっとも気分を悪くするなんてことはありませんでした。
今の嬉しさもこの先へのちょっとした心配も、多分、そのまま伝わってきました。ちょっと過敏になっていらっしゃった方がいたのかな?
あまりお気になさらないで下さい。

2002.10.9 05:53 7

ベン(秘密)

うわ〜い。またレスが付いていて嬉しいです。
そうなんです、恐らく解禁という事で少し旦那の気持ちも
変わり、性生活も充実した物になったのかなって思っています。

同じような事を感じている方もいらっしゃるとのことで、
とても嬉しいです。今までも充実していて…って言う方には
今更そんな事を言うのが理解できない気持ちも分かりますが、
私にとっては愛のあるSEXをするようになりとっても満たされた気持ち
なんです。だから赤ちゃんも欲しいしこの生活も続けたい…
と正直思ってしまったんですよね。

でも、皆さんの仰るとおり、赤ちゃんが出来ても嬉しいし、
その後もこの生活が続けばいいなと思います。

私の独り言に付き合ってくださって有難うございました。
凄く励まされました!
今後も愛のある生活が出来るよう私も努力しなくっちゃ!

2002.10.9 13:07 6

クク(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top