HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > AMH6・・・新基準0....

AMH6・・・新基準0.86でした。

2013.5.22 02:30    1 0

質問者: あきらちゃん。さん(38歳)

去年、体外受精にて双子妊娠、出産。
先日、まさかの自然妊娠。
予定外とは言え、嬉しくて夫婦で泣きました。
なのに、腹痛とフレッシュな出血。
慌てて、頼み込んで掛け込んだ病院で知らされた、まさかの卵管妊娠・・・
受け入れられないまま、緊急手術でした。

子がいない訳じゃない。
ましてや、待望の育児真っ最中。
贅沢と解っていても、亡くした子が愛しくて、悲しくて、切ないのです。
産みたかった。
産めない自分が悲しくて、自分の体を恨みました。

それからでしょうか・・・
再び子を望むようになったのは。
(むしろ、亡くした子に還って来て欲しいと言う気持ちです)

贅沢と解っていても、私には時間がありません。
先日、術後検査でAMHと卵管造影をした所、卵巣年齢がかなり高齢と解りました。
2年前は16・・・新基準で言えば、2程度。
それが、現在6.177・・・新基準で言えば、0.87になってました。
病院基準でいえば、卵巣年齢は45歳だそうです。
たった1年と少しで、これです。

贅沢と解っています。
でも、後悔したくない。

授乳中なので、プロラクチンはやや高めです。

今からでも間に合うでしょうか・・・
出来る事、工夫している事、なんでも良いです。
食生活など、教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top