HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱりイタイんですが

やっぱりイタイんですが

2001.2.22 12:32    0 3

質問者: まうさん(25歳)

こんにちは。以前もここに投書したのですが、
なかなか改善できなくてまた投書しました。
SEX時の膣の入口の痛みなのですが、どうも入れる角度によって
痛むようなのです。だから入れる時に本当に微妙に気をつけないと
イタくてダメなんです。腰の下に枕を入れて腰を高くしたり
私が上になったりして入れれば、わりといいようなのですが
彼が少しでも角度を変えてしまうと、すぐイタくなってしまって
続けられないんです。前はもっと努力してみようって
思ったんですけど、さすがにこんな事ってあるのかな・・・・と
不安になってきて。彼とSEXの相性が悪いのかな・・・・とか
私ばっかりどうしてちゃんとSEXできないんだろう・・・とか。
みなさん何かいい方法知りませんか?
月1〜隔月1位のペースでしてるのが悪いんでしょうか?
ちなみにSEXしはじめて2年くらいです。
彼も私が気持ちよくないと集中できないので
2回程しかちゃんとイッタことがありません。
彼も欲求不満になっちゃいますよね。
どうしたら気持ち良くSEXできるんだろう・・・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
これは「まう」さんへのお答えのコメントではないのですが、あまりにも状況が私と一緒なので、書かずにはいられませんでした。
私も以前ここに書かせていただいたんですが、Hのとき痛くて痛くて仕方がないのです。もう痛くて悲鳴をあげるほどで、全然気持ちいいとも思えず、出来れば一生避けて通りたいくらいです。でもやっぱり一生しないわけにはいきませんし、旦那ともお互い気持ちよくその時を過ごしてみたいので、私はとりあえず病院に行ってみるつもりです。
以前書き込みをしたときにお返事いただいて教えてもらった病院に行ってみるつもりです。なかなか子供もいるので病院に行く暇がありませんが、絶対に行って原因を突き止めて少しでも良くなるのであれば治してもらいたいです。
「まう」さんのお気持ちとってもよく分かります。
「まう」さんも是非病院に行ってみましょう。そして良くなることを祈っています。
全然回答になっていなくてごめんなさい。
またその後の報告させていただきますね。

2001.2.22 22:56 9

きりきりまいこ(秘密)

 私はあんまり、詳しくはないのですが、傷みがあるということは、なにかのサインなんではないんでしょうか?
 本当に悩んでいるなら、一度見てもらっては?
 私は、先生ではないんで、分かりませんが、傷や、腫れ物、婦人科系の病気があるかもしれないし、

 少し抵抗が、あるかもしれないけど、
あんまり役に立たなかったかもしれませんが・・・
 

2001.2.23 01:32 10

さら(秘密)

SEXの回数が少ないのも原因があるかもしれませんね。専門的なことはまったくわかりませんが、私も1ヶ月くらいご無沙汰した後にSEXをすると、痛いときがありますよ。でももしかしたら異常があるかもしれないので、婦人科に行ったほうがいいですよ。恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して!

2001.2.23 09:22 8

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top