HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理予定日1週間前の化学...

生理予定日1週間前の化学的流産?

2013.5.28 11:41    1 4

質問者: 莉乃さん(26歳)

昨年9月に結婚し、それ以来妊娠希望している莉乃と言います。
初めて質問させて頂きます。
私は生理周期が27〜29日で、出血の量がまちまちなんです。出血が不安定な月は基礎体温もあまり変化がないので、今月無排卵だったのかなー。くらいに勝手に思ってしまっています。その月でも諦めずチャレンジはしてるんですが…

そして今月、
4〜8日 生理(普通の出血していたと思います)
14.16.17日 仲良し
18日 伸びるおりもの確認。下っ腹が少し痛く、胸が張る。排卵日だったと予想。35.95℃で最低体温。
23日 彼を送り出した後、6時すぎから頭痛、気持ち悪い、足がだるくて熱い。そして日中急に39℃近くの熱。喉などは全く痛くなく、ただ熱があってダルイ。朝は36.68℃。
24日 37.20℃。昨夜よりはだいぶ下がった。気持ち悪さは残る。
25日 36.95℃。痛いほど胸が張る。下っ腹がジンジン痛い。
26日 36.90℃。お昼から出血。生理4日目より少ないくらいの量で、小さい塊もいくつか出る。胃がムカムカしお腹空いたと思っても食べ物を前にすると食べれず。
27日 36.78℃。ただただ胃がムカムカして気持ち悪い。出血している。
今日28日37.06℃。出血の量は少し減る。胃のムカムカがほぼなくなった。

生理予定日は6月1日なんですが、これは生理ですか?基礎体温はあまり下がらないし化学的流産なんでしょうか?これが化学的流産だとしたら、1日頃から普通の生理も来るものなんでしょうか?

急に出た高熱は着床失敗⁈みたいな感じだったんですかね~_~;
今月はなぜかいける!と思い込んでただけに出血した事にショックが隠せません。
あの熱がただの風邪なら、私のせいで流れてしまったようで自分を責めてしまいます。
まとまりもなく長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ながら、全く無関係やと思います。
熱のせいで流れたとも思いません。
あるとしたら、黄体不全で生理前に出血が始まったのではないでしょうか。

2013.5.28 16:23 40

サラ(38歳)

科学流産ではないと思います。

でも、まだちゃんと生理は来てないのですよね??たぶん。
普通に妊娠だったら良いですね。

2013.5.28 19:24 9

パンダ(39歳)

>サラさん。
やっぱりそうですよね^_^;私の身体の何かが悪いのかもしれません~_~;都合よく熱のせいにしててはダメですね。
いつも生理周期はあまり乱れる事がなかったので生理予定日より1週間も早く来た事に焦ってしまい…。予定日より早く来るのは考えられる原因なんですかね?やっと生理も基礎体温もちゃんとしてきたと思ったのに、ショックです。
今週仕事早く上がれそうな日に産婦人科に行こうと思います!
ご回答頂きありがとうございました(*^^*)

2013.5.28 23:39 6

莉乃(26歳)

>パンダさん
お返事ありがとうございます!

ん〜これが生理なのか不正出血なのかよく分からないんです^_^;
この出血が明日明後日終わり、本当の生理予定日だった6月1日に生理がちゃんと来るとも、あまり思えないですし…。先週の風邪?のせいか、体温も不安定で、まだ高温期のままですし~_~;
たぶんとゆうか絶対今回は妊娠してなさそうです
妊娠できないと悩み過ぎて、ストレスでバランスが崩れてるのかな?
考えすぎない方が…と思うんですが、考えないように、と思ってる時点で考えすぎてるとゆうか^_^;
早く赤ちゃんに会えるように、また頑張りたいと思います(*^^*)

2013.5.29 00:08 6

莉乃(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top