HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > LHが低くても排卵したか...

LHが低くても排卵したかたはいらっしゃいますか?

2013.5.29 00:11    0 2

質問者: たんぽぽさん(31歳)

排卵予定日にLHが低くても、ちゃんと排卵し、妊娠した方はいらっしゃいますか?
現在タイミングでの治療中です。
病院で生理開始から10日目前後にタイミングをとるよう指示があり、その頃排卵検査薬も陽性になり確実に排卵すると思っていたのに、その後のエコーでは卵胞がまだ15㎜で排卵前とのことでした。それから12日目、13日目と排卵検査薬を試すも陰性です。次にタイミング指示は14日目、16日目ですがLHは下がっているように思うのです。どなたかこのような経験のあるかたがいらっしゃれば、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体温はまだ低温のままですか?
10日目位にタイミング、って早すぎる気がするのですが、
その時の卵胞の大きさってちゃんと測ってますか??

もし高温になってるのであれば、排卵してると思います。
15mmのは、排卵してない残卵胞ではないでしょうか。

低温のままで、15mmの卵胞が大きくなってるようであれば排卵はこれから。

がんばってくださいーー

2013.5.29 12:10 8

suzuki(32歳)

ありがとうございます!
質問を投稿した翌日に、無事に排卵検査薬が陽性になりました!ほっとしました!今回は15日目あたりなので排卵日だと思います。
10日目で医師からタイミング指示があるのもおかしいですよね。結果15㎜でやっぱり排卵日じゃないじゃないかって感じです。タイミング指導が的確でないのが不満です。いつもそのせいでちゃんとした排卵日に主人が力尽きてしまっているんです。
今回もそんな感じでした。今回ダメならステップアップしようか迷い中です。
なんとか授かりますように。いつもそういう思いです。

2013.6.1 07:15 6

たんぽぽ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top