HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時の痛みについて・・・

Hの時の痛みについて・・・

2004.8.1 19:00    0 2

質問者: ももさん(22歳)

初めまして、ももと申します。いろいろ検索してここに辿り着きました。
どうぞ私事の話ですが聞いていただければと思います。
つい最近彼氏が出来ました。以前もいたことはいたのですが・・・Hまでいったのは彼が初めてです。もちろん初めてで痛かったのですが彼が「痛い?」など気遣ってくれて途中で止めてくれてたりして回(日数)を重ねていきやっと挿入出来ました。彼も相当我慢してくれた事と思います。
最近、Hをすると経験が浅いのかもしれませんが必ず出血があるんです。
体位によっては凄くお腹が痛くて・・・入り口付近も痛くなります。
もともと、私自身生理不順で普通に2ヶ月くらいこないこともあります。
去年はストレスからくることもあったのですが4ヶ月こないこともありました。こういう症状から考えるとやはり一度、婦人科にいった方が良いのでしょうか?。不順なのでいつ生理がくるかもわからず心配になります。
先輩方のアドバイスお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やさしい彼氏さんですね(^^)
さて、性交痛があるとのことですが、一度婦人科を受診することをお薦めします。なにか問題があって痛いというのが考えられますからね。なにも無ければ、安心ですし。

2004.8.2 13:23 9

ばんり(32歳)

私も数年前、同じような症状があり、産婦人科で診てもらいました。数年前の事なのであまり覚えてませんが、膣内のひだの形が普通の人より傷つきやすい状態にあると言われたと思います。何も問題はないと言われました。それからは、Hの後3日くらい出血するのが1年くらい続いてましたが、自然となくなりました。
ただ、これはあくまでも私の場合ですので、婦人科で一度ちゃんと診てもらって、自分の体の事をきちんと知っておくと安心出来ると思います。

2004.8.3 15:38 6

らら(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page