HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > ふたりのサプリについて

ふたりのサプリについて

2013.5.30 18:00    0 3

質問者: 匿名さん(31歳)

最近、ふたりのサプリを知りました。こちらの過去スレも見ましたが、投稿させてください。
ふたりのサプリは、主に葉酸、カルシウム、鉄だそうですが
別のサプリで葉酸、鉄というのを飲んでいたことがあるのですが
そういった別のサプリとは違うのでしょうか?
合う合わないがあるのは承知の上ですが、ふたりのサプリを飲んだことある方など、ご意見聞かせてもらえませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネットの口コミで良かったのでふたりのサプリ飲んでました。
飲んで半月後に妊娠しました。飲んでからの感想は、まず冷え性が解消されて基礎体温が安定してきました(^o^)
葉酸をとると妊娠しやすいと聞いていましたが、効果が早くビックリでした。友達にも勧めたら彼女も一年以内に妊娠したそうです。
一人目が10ヶ月の時にまた飲みだして翌月に二人目身ごもったので私はジンクス的なものを感じて次も落ち着いたら飲み始めようかと思ってます。

成分的なものもわからなかったらメールで詳しく説明してくれますし対応も親切です。
一度問い合わせてみてみては?

2013.5.30 23:17 10

はな(31歳)

私も妊娠初期からずーっと飲んでました。
沢山あるサプリの中でどれにしようか悩みましたが、【N.P.O法人 日本サプリメント評議会」の葉酸部門で唯一、評価基準をクリアしたサプリメント】ということと【一度に鉄分と葉酸を摂取できる】ということで、このサプリに決めました。
目に見えるような効果はなかったですが、これを飲み始めてからは先生に「鉄分不足」とはいわれなくなったし、何より無事に出産できたし、このサプリを飲んでよかったと思っています。
最近、健康と二人目を考えて又飲み始めました~^^

2013.6.5 06:56 4

yujo(34歳)

以前通っていた婦人科に「ふたりのサプリ」のパンフレットがあったのがきっかけで、このサプリに出会いました。
妊娠を希望していたので、値段よりもまず安全性を第1に考え、数ある葉酸サプリメントから選択していったところ、一番信頼できると思えたのが「ふたりのサプリ」でした。
「ふたりのサプリ」を飲み始めてすぐに効果は感じませんでしたが、徐々に基礎体温が安定してきたり、体の調子がよくなってきたりとじわじわと効果を感じ始めました。夫は「パワーメイト」を飲んでいたせいか、少なかった精子の数がぐんと増え、風邪もひきにくくなりましたよ。無料サンプルもあるので、まずは試してみることをお薦めします。
ちなみに・・・私はおかげさまで妊娠し、出産間近です。つわりで食べ物を口にできないときも、「ふたりのサプリ」に補ってもらいました。

2013.8.20 10:00 2

はなみずき(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page