HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応でました(わたし...

陽性反応でました(わたしの場合)

2002.12.8 14:18    0 1

質問者: うるるさん(31歳)

 私も子供を欲しいと思うようになってから、このジネコにきて色々勉強させてもらった1人です。
妊娠された方の情報がかなり助かりましたので、私の場合も皆様のお役にたてらばと思い記載したいと思います。

 私の場合は2人目の妊娠なのですが、とりあえず生理不順でした。2ヶ月に1回の生理といった感じで周期がものすごく長かったです。
1人目がすぐに授かったので、基礎体温を付け始めたのも今回が始めてなのですが、とにかくガタガタでした。
生理が来ても高温期のままだったり、排卵チェックで陽性が出てからもしばらく高温期にならなっかたりと、とりあえずは2層にはなっていたものの教科書の見本とはかけ離れていました。

 25日〜31日  生理
 1日    36.78 H
 2日    36.71  
 3日    36.56
 4日    36.71
 5日    36.30
 6日    36.41
 7日    36.64
 8日    36.31
 9日    36.56 H
 10日   36.16
 11日   36.56
 12日   36.38
 13日   不眠にて不正確
 14日   36.46
 15日   36.35 H
 16日   36.19
 17日   36.40
 18日   36.43 H
 19日   36.51 排卵痛あり
 20日   36.24 伸びるおりものあり 排卵検査陽性
 21日   36.74 伸びるおりものあり 排卵検査陽性
 22日   36.04 伸びるおりものあり 排卵検査陽性 H
 23日   36.5  おりものなし  検査陰性
 24日   36.42
 25日   不眠で不正確 乳首痛ガこの時から始まる H
 26日   不眠で不正確
 27日   36.79 高温期1日目
 28日   36.61 高温期2日目 乳首とオッパイも痛くなった
 29日   36.66 高温期3日目
 30日   36.86 高温期4日目 この時から下腹部のチクチクした感じ出てくる
 1日   37.06 高温期5日目
 2日   36.78 高温期6日目 下痢した
 3日   36.99 高温期7日目 オッパイの張りが出てきた感じ
 4日   36.83 高温期8日目
 5日   不眠 高温期9日目 基礎体温が気になってか?眠れなくなる
 6日   不眠 高温期10日目
 7日   37.0 高温期11日目
 8日   36.78 高温期12日目 陽性反応が出る
 
 自分で妊娠したかもと思ったのは、下腹部の違和感と胸の張り、あと高温期中のおりものが全くなかったことです。
あと、良く皆さんが言っている、脚の付け根の痛みがかすかにありました。ちょっと吊った感じで一時的なものでした。両方ではなく左右どっちかずつでした。
気持ち悪さや眠気はいっさいありませんでした。どっちかと言うと、眠れなくなった。
高温期10日頃から便秘になった。

 こんな感じです。皆さんの参考にして下さい。
基礎体温がバラバラな人や周期が長く心配されている方、こんなわたしも妊娠出来ました。
妊娠を望んでいる皆さんに、早く赤ちゃんが授かる事を祈っています。
 

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵検査薬で反応が3日続き、その後3日くらいしないと高温といえる体温まで上がらないのですが、うるるさんは22日のHと25日のHのどちらで妊娠したと思われますか?参考までに教えて頂けたらと思います。

私の場合、陽性の時しかHしないので、まだ妊娠にいたってません。

2002.12.11 16:49 63

まつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top