心配です

2001.2.22 12:39    0 3

質問者: m.mさん(21歳)

二週間以上37.3位の熱があり、その後ピンク色したおりものが出てきて、次の日に、生理がきましたが、二日目で終わってしまいました。今も熱が37度位あります。体温は毎日はかっていますが、もう三週間以上さがりません。前の生理が終わってから、週に3回以上ひんぱんにHしてました。避妊はしてないので毎回中で射精されてました。生理は二週間遅れててその時Hしたら下腹部が痛くてピンク色のおりものが出てきたのです。生理も止まってしまい心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その生理は、いつもより極端に量が少なかったとしたら、着床出血の可能性もありますよね。
妊娠検査薬で調べてみては如何ですか??
3週間以上高温期が続いているようですし…

2001.2.22 23:23 7

M.N(27歳)

避妊を全くされていないので、妊娠している可能性が高いですね。二日間の生理というのもM.Nさんがおっしゃるように着床出血かもしれません。ピンク色のおりものに関してはHのしすぎで膣の中が傷ついている可能性もあります。私も久しぶりに彼と仲良くした時はピンク色のおりものが出た時もあります。Hは少し休憩して、様子を見たらいかがですか?
「心配」との事ですが、妊娠が心配なのであれば、市販の検査薬を使用すれば、ほぼ正確な結果が得られると思いますので是非検査するべきだと思います。時間が経ち過ぎると正確な結果が得られなくなってしまいます。
赤ちゃんを産む為に「変な病気にかかったのでは?」という心配であれば、これも早めに婦人科で診てもらった方が安心するでしょう。

2001.2.23 19:47 7

にゃんく(秘密)

実家に帰り親に相談したところ検査薬を買ってきてくれ調べてみました。   妊娠はしていませんでした。その後また生理が少しの量でだらだらと続いてます。 まだ熱もあり様子見て病院に行こうと思ってます。         内心少しがっかりしています
実家では弟の嫁が妊娠してるし姉二人にも三人ずつ子供がいていつもそれを見るのが辛いです。

2001.2.25 11:04 8

m.m(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top