HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵があったのか無かったのか

排卵があったのか無かったのか

2013.6.2 21:49    0 0

質問者: アイリィさん(27歳)

3月に三人目を流産しソウハ手術をしたものです。術後初めての生理は5/5から6日間でした。因みに周期は大体32〜35くらいです。妊娠希望なのでルナルナで毎日つけてるんですが、基礎体温考慮の排卵日の表示がでなく、排卵が無かったのかと心配してます。生理周期の予測のあたりからオリモノは多かったんですが…。今までつけた基礎体温を皆様に見ていただき意見を頂けたら嬉しいです。
5月11日36.51
5月12日36.68
5月13日36.63
5月14日36.83 仲良し
5月15日36.70
5月16日36.42
5月17日36.48
5月18日36.46
5月19日36.35 仲良し
5月20日36.36
5月21日36.36
5月22日36.32 仲良し
5月23日36.58
5月24日36.38下腹部痛
5月25日36.58
5月26日36.70
5月27日36.77
5月28日36.82
5月29日36.85下腹部痛
5月30日36.85
5月31日36.93
6月1日 36.88下腹部痛&風邪気味
6月2日 36.93下腹部痛&風邪気味

のようになってます。
無排卵だったのかなぁと気を落としてました。似たような基礎体温の方や、詳しい方宜しくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top