HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 漢方処方の病院や病院探し...

漢方処方の病院や病院探しできるHPしっていますか?

2002.12.8 16:49    0 2

質問者: ミミさん(秘密)

漢方を処方している病院について知りたいです☆
最近では産婦人科で漢方処方しているところは多いようですね。
HP等で自分が求めている病院って探せるでしょうか?

というのは、
私は以前から耳鳴りで悩んでます。
耳鼻科等で検査した結果、どこも異常はありませんでした。

耳鳴りには漢方がいいらしいのですが、以前飲んでいましたが、とにかく値段が高くて長く続けられません・・。
漢方は長く続けないと効果がないのですよね・・。

漢方処方している耳鼻科を探しているのですが、★病院探しのできるHP★を知っていましたら教えてください!!どうかお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。漢方を処方してくれる病院を探すHPは知りませんが、本屋さんで漢方の本が何冊かあり、たいていは最後に全国の漢方を処方している病院の一覧表が載ってましたよ!!私も、漢方専門店では高いので、この本を見てたまたま近所に病院があることを知りましたから、1度本屋さんにも足を運んでみてくださいね。

2002.12.11 14:40 6

AKI(30歳)

お返事いただきありがとうございました。

本に載っていたのですね!!全国の漢方を処方している病院の一覧表が♪

私はHPで探したり、保健所や電話帳で調べたり・・・本屋さんが思い
浮かびませんでした。。(^-^;)

ぜひ本屋で漢方の本を見てこようと思っています。ありがとうございました

2002.12.12 13:13 7

ミミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top