HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理にしては少ない出血

生理にしては少ない出血

2013.6.3 20:10    0 1

質問者: ピェさん(25歳)

はじめまして。ベビ待ち2年半のピェです。人工授精で挑戦中です。

平均周期は30日、低温期は約36.3、高温期は約36.8です。

5/18の排卵日(D18)に人工授精を行い、19にも念のためタイミングをとりました。
その後順調に高温期を維持してましたが、5/28(D28)に風邪?で38.4の発熱。5/29(D29)にフライングで陰性。その後乳首痛あり。
6/1(D32)に微量の茶褐色出血。生理が始まったと思いきや、6/2(D33
)も微量の茶褐色出血で終わり。体温は36.61で乳首痛が消える。
そして今日も微量の茶褐色出血。体温は36.50。

体温は徐々に下がってるので、これは生理なのだと思いながらも、こんな生理初めてなので期待もしちゃったり…
検索魔になって、体温さがったけど妊娠した例、生理かと思ったら着床出血だった例、着床時期に風邪のような症状があった例など、自分に都合のいいものばかり見て無駄に期待しちゃったりしてます(^^;;
妊娠検査薬すればいいことも、病院にいってみればいいこともわかってます。
ただ、撃沈の覚悟がまだできず、ここに書き込んでおります。

やっぱりこの体温じゃ妊娠してないでしょうか…
すみません、こんな長々と。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友人が何回かそんな感じでした。化学流産を繰り返していたようです。 ただ、友人は40歳だったので妊娠率も主さんとは違いますが。

2013.6.3 22:47 8

白熊(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top