HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 洋服のプレゼントで。

洋服のプレゼントで。

2013.6.4 17:53    0 4

質問者: ななさん(30歳)

女の子、小学校低学年の洋服を、ベルメゾンから選んでプレゼントされたらうれしいですか?

ジータというブランドです。

当然プレゼントならありがたい、嬉しいというのを前提で、贈り物としてのブランドのチョイスとして、です。

理由があり可能な限り低予算、ラッピングは自分で、という条件付きです。

ただ、安さ重視とはいえ西○屋などはさすがにプレゼントとしては、生地面含めて失礼だと認識があります。

関係性は気のおけない親戚、洋服には無頓着。

渡す側、もらう側どちらの意見でも構いません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベルメゾンもうーんという感じですし、
そもそも通販の服をもらっても・・・という感じです。
値段にかかわらず人にあげるのなら自分の目で選んだもののほうが
うれしいです。
(もし産後やご病気などで外出ができないのでしたらごめんなさい)

どちらにお住まいかにもよりますが、
アウトレットでもセールでもいいから、
店頭で買ったほうがいいのではと。

いくら気の置けない親戚でもGAPとか無印とか、値段が気になるのならせめてMOTHERWAYSとかGUではいかがでしょう。

2013.6.5 12:30 5

ミサ(34歳)

うちはジータが好きなので嬉しいです☆

無頓着というのは親が?子供が?
小学2年の女の子はすごく個人差があります。こだわる子とこだわらない子と。
無頓着に見えて実はボーイッシュな格好が好きな子にはジータのテイストは女の子っぽすぎるようにも思うし…
その辺によりますかねえ。

2013.6.5 14:20 3

みー(33歳)

ありがとうございます。

中一の娘がおこずかいでいとこにお誕生日プレゼントをサプライズであげたいと言っています。

ただ、私が病後で外出ができず、結構田舎に住んでいるのでデパートに行くとなると電車を3つ乗り継ぎになるのでまだ経験させていません。

主人は私の入院中に休暇を沢山使ったため休日出勤で、、、。

たまたま他の買い物用に取り寄せたカタログにジータの冊子も入っていて子どもが○ちゃんに似合いそう、プレゼントしたいとなりました。

ラッピングなどは本人が頑張るようです。

洋服に無頓着というのはブランドにこだわりがない親、という意味で、その子どももそうです。

おしゃれに興味は多少あり、リボンやキラキラが好きです。

こういう経緯でベルメゾンにたどり着きました。

引き続きご意見をお願いします。

2013.6.5 16:10 2

なな(30歳)

二度目です。

中一の娘さんからだったら十分だと思うし、ブランドがどうこういうより、プレゼントしてくれた気持ちが一番嬉しいと思いますよ!!

素敵な娘さんですね。

2013.6.5 19:03 11

みー(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page