HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植判定1回目陰性...

胚盤胞移植判定1回目陰性 2回目陽性の方いますか?

2013.6.6 23:31    2 3

質問者: ルルさん(41歳)

はじめまして。5月30日(木)に胚盤胞移植(4BB)をして
今日6月6日(木)が一回目の血液(Hcg)による判定日でした。
残念ながら、値が低かったので陰性で妊娠判定はでなかったのですが、来週木曜日(1週間後)に再度検査をします。先生がいうには、最初陰性でも2回目陽性で妊娠した方はいるので、望みをもちましょうと言われて、薬を飲み続けてくださいといわれてました。今回は最後の凍結の胚盤胞だったので、私も
まだ望みを持って頑張りたいのですが。
病院によっても判定日の方法がそれぞれ違うとは
思いますが、逆転された方いたら、是非お話を聞かせてください。
ちなみに薬は、移植前から、プラノバールを1日1錠のみです。
注射もありません。
プラノバールを飲むと最初はだるくてたまりませんでしたが
だいぶ今は落ち着いてきました。
どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!

私も31日に移植して、結果待ちです。


私は、15日が判定日なので、お返事にはなりませんが。。


ルルさんの病院は判定日が早いのですね!

妊娠していると、いいですね!!

2013.6.7 17:46 4

ニコ(35歳)

ニコさん

こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ほぼ、同じぐらいの時期に移植だったのですね。
2週間待つのは長いですね。
ドキドキして、落ち着かないですよね。
最初の3日ぐらいは安静気味な
生活をしていましたが、普段どおりにしています。

お互い妊娠しているといいですね!
がんばりましょうね。


2013.6.8 10:04 4

ルル(41歳)

私も6月1日に移植して
8日判定でしたがhcgが
0,5とかなり低かったです(泣)
13日朝一で尿検査して下さいと専用キットを渡されましたが、ダメだろーなと半ば諦めモード…
お互いいい結果がでるといいですね。

2013.6.9 07:29 15

みほ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top