HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 臭いがもれないオムツ袋

臭いがもれないオムツ袋

2013.6.11 14:52    1 8

質問者: ミラクルコアラさん(30歳)

いつもジネコを参考にしています。
2歳の子が居るミラクルコアラです。

外出時に、使用済みオムツをビニール袋に入れて持ち帰っていますが、
暑くなってきてウンチの臭いがカバンの中に漏れてきます…。
トイレでオムツ換えをする時はウンチは流してから袋に入れていますが、
どうしてもトイレ以外で換えた時や、ウンチがゆるめでオムツからとりきれない時など臭います。
今は西松屋で買った袋を使っていますが、袋を二重にしても臭います…。

臭いが漏れにくい袋のメーカーなどご存知でしたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジップロックでもだめですかね?

2013.6.11 16:39 3

メープル(35歳)

家でないとウンチをしない子なので経験がないのですが、ジップロックはどうでしょう?

2013.6.11 16:55 1

ひまわり(30歳)

少し重いけど新聞持ってるといいですよ。

2013.6.11 17:01 6

いかりんぐ(秘密)

ラップでぐるぐる巻き+ジップロック最強ですよ。ラップは勿体無いので業務スーパーの安物をオムツ用で使っています。

2013.6.11 17:41 2

匿名(26歳)

マルアイというメーカーの消臭シリーズ、
ママ安心パック消臭袋という商品が最高です!ジップロック以上に
臭いません。私はトイザラスで購入しています。

2013.6.11 18:48 3

はいはい!(30歳)

普通のビニール袋だとかなり匂いますよね。
私が使用したので良かったのが「たまひよショップ」で購入した「おむつの消臭袋」です。うんちでも匂いもれしなくて大活躍でした!ピンク色の袋で1000円くらいだったと思います。

2013.6.11 19:06 7

ぽち(35歳)

食パンの袋など、パンの袋が全く匂いがもれません。

我が家では捨てずにとってあります(^^)

2013.6.12 10:06 2

ちこ(28歳)

スレ主です。
皆さん、情報ありがとうございます!
まとめてのお礼で申し訳ございません。

ジップロック、ラップ、新聞、パンの袋など、身近なものなのに全く思いつきませんでした。
教えていただき助かりました!

オムツ専用袋も、教えていただいたメーカーやショップで探してみようと思います。
色々試しながら、夏を臭わず乗り切りたいです(笑)!

本当にありがとうございました。

2013.6.12 12:36 1

ミラクルコアラ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top