HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院の体外受精の成績  ...

病院の体外受精の成績  妊娠率(東京千葉)

2004.8.2 23:48    0 4

質問者: ナビーさん(秘密)

いつも こちらでお世話になっているナビーです。
そろそろ また不妊治療を再開しようかと思っています。
毎日 PCで色々な病院を調べているのですが 千葉 東京で 体外受精の成績(妊娠率)が良い病院は どちらか知りたく投稿いたしました。
ホームページでは 「病院内で 妊娠率を 確認ください 」って記載されていて 分からない病院もありまして。。。
こちらで 1回目で50% 10回まででは 100%と 書かれている レスもちらっと見かけましたので 是非 教えてください。
よろしく お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

流産や死産を含んでないのでどれも当てになりませんよ。

2004.8.3 13:38 21

おちよはん(秘密)

ナビーさん こんにちは!
千葉市中央区新田町にある『高橋ウィメンズクリニック』が体外受精の妊娠率が高いと評判があります。
実際私もお願いして、お蔭様で妊娠しましたよ!(体外受精の費用も他の病院に比べると安いようです)
ホームページもありますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?そのホームページ内に掲示板というのがあるのですが、受診する前でも 受診してからでも 先生に質問等できるのでいいですよ!2・3日に一度お返事してもらえます。
(人気のある婦人科なので待ち時間が長かったり、いっぱい患者さんがいるので 質問しないと数分であっという間に診察が終わってしまう事があるので、あらかじめご自分で聞きたい事をメモっておくか 受診前に受付横にある質問用紙に記入して受付の方に渡すと、診察の際先生が丁寧に答えてくださいますよ!)

2004.8.5 22:06 17

つわりん(秘密)

ナビーさん、こんにちは。
私もつわりんさんと同じく「高橋ウィメンズクリニック」卒業生です。
私はいきなりIVFでしたが、採卵数、受精率、妊娠率など、
全てクリニックが提示している確率どおりの結果になりました。
年齢にもよりますが、胚移植あたりの着床率は50%くらいです。

先生は患者の希望通りにしてくださいますが、
ある程度自分で意思表示をしなければ、
先生も忙しいため、動いてくれないかもしれません。
全て先生におまかせではやはり納得のいく治療は望めないと思います。
患者さんも多いですが、予約制なのでそれほど気になりませんでした。

2004.8.7 17:42 24

さつき(38歳)

高橋ウィメンズですね。30分ぐらいで 通えるので 候補に上げてた1つです。進められて 気持ちが固まりました。
つわりんさん さつきさん 本当にありがとうございました。
私もお2人につづけ〜〜〜〜〜。って感じです。

2004.8.7 23:13 21

ナビー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top