HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日直後の胸の張り

排卵日直後の胸の張り

2013.6.17 11:35    0 1

質問者: ぷたろさん(29歳)

初めて質問します。

妊娠希望です。

前回の生理が5月21日で周期が36日で排卵日が6月10日か11日あたりだと思うのですが、12日から胸が張って痛いです。

今まで生理1週間前くらいから胸が張ってくる感じだったのですが、こんなに早く胸がはるのが初めてで。。
張りだけではなく、なんとなく丸く大きくなっているような気がします。

10日の夜と11日の朝に仲良ししました。

その前は3日と4日に仲良ししました。
妊娠の可能性はありますか?
ただ排卵したので胸が張っているだけでしょうか?

今月は26日が生理予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほぼ同じですね。私も妊娠希望で今の周期が34日、5月24日生理開始で排卵日は少し遅くて14日か、15日です。一度妊娠してますがまだこのくらいの時期ではわかりませんよ~。生理予定日位にならないと(;^_^Aお互い妊娠してたらいいですね。

2013.6.17 14:22 8

私と(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top