HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 今日、凍結融解胚盤胞移植...

今日、凍結融解胚盤胞移植して来ました

2013.6.18 17:23    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

今日、午後1時過ぎ3回目の移植をして来ました。

5日目の凍結融解胚盤胞です。移植後にコモダhcg3000を筋肉注射しました。


フライングするには移植から何日目にしたら良いですか?ホルモン補充周期で移植しました。移植後は腟座薬とエストラナーテープを貰いました。

注射の影響って1週間は体内に残りますよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「胚移植 フライング」で検索かけたらイヤというほどヒットしますよ。

hcg3000とのことですが、一応1週間は体内に残ると考えていた方がいいと思います。

なので、移植後7日目あたりからフライングを開始して濃くなれば陽性。
薄くなればhcgが残っていただけ。
7日目で真っ白でも、そこから陽性になることもゼロではないですが胚盤胞なので望み薄かと思います。

陽性になりますように(*^。^*)

2013.6.19 00:40 16

いろき(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top