HOME > 質問広場 > くらし > 家庭用脱毛器は永久脱毛?

家庭用脱毛器は永久脱毛?

2013.6.20 15:38    0 1

質問者: モジャモジャさん(秘密)

毛深さに悩む者です。

脇は、昔脱毛サロンで永久脱毛しました。
光をショットしていき、毛周期に合わせ3ヶ月に一度通い2年で完全にツルツルになりました。

手足もしたいのですが、子供が二人いるとなかなかサロンに通うのも難しく…。

そこでよく通販でみる、家庭用フラッシュ脱毛が気になるのですが、エステサロンの永久脱毛とどう違うのでしょうか??

使ったことある方、いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サロンでの効果もイマイチだったのですが。。。

脱毛器の方がサロンよりパワーがないって話も聞きますが、
私には同じようなものだと感じられました。
サロンの効果がはっきり感じられなかったのは、
回数が少なかったせいもあると思います。
(腕1回、足2回、ブライダル1回…だったかな??)

でも家庭用なら出力を選べるものもありますし、
私は出力MAXでがんばりました。
もっと良い物が今はたくさんあると思います。
自宅で好きな回数、特に気になる個所に限定することもできますし、
小まめに処理できるのも良いですよ。

左ワキは、かなり昔に購入した、フラッシュではない脱毛器(超音波とかだったような?)でほぼなくなっていたのですが、1本ずつ挟んで抜くタイプだったので、左手で使うのはしんどくて、右ワキにはほとんど使ってなかったのです。
でもフラッシュ脱毛器なら、右ワキも簡単に処理できるので使ってみると、かなりスッキリしました。
元々処理されてた左は、半年くらい放置でも太い毛はなく、ほとんど気にならない状態になりましたし、右も格段に減ってます!
明らかに、昔の脱毛器よりフラッシュ脱毛器は楽に結果が出てると感じてます。

私が購入したのは2010年で、購入半年くらいはまめに使ってました。
特に最初の頃は、ワキだけ週1ペースくらいのときもありましたが、
(2週間に1回だったかも?)
購入半年頃に入院したりしてたので、そこからめったに使わなくなりました。
あ、入院と脱毛は関係ないですよ?A(^_^;

最近また月1回くらいで使ってます。
左ワキはもういいかな~と思いつつ、でも細い毛も完全になくなった方がいいかもと思って1度に5回くらいだけ使ってます。
右ワキには10回くらいです。

照射範囲や、カートリッジの使える回数とかにも違いがありますので、いろいろ比較して選んでみてください。
フラッシュは消耗品なので、安くても使える回数が少なかったら、何度も買わないといけない、ってことにもなりかねませんので、特にそこはよく比較されるのが良いと思いますよ。

2013.6.21 21:11 6

まろん(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page