HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期突入!と思うとまた...

高温期突入!と思うとまた下がる・・・。教えて下さい。

2002.12.9 11:43    0 0

質問者: ミニモニ姫さん(23歳)

こんにちわ、いつもお世話になっているミニモニ姫です。教えていただきたいことがあります。私は、高温期に入ったと思うと、またすぐに下がることがあるんですが、皆さんもそんなことありますか?
一日目 36.69
二日目 36.67
三日目 36.70
四日目 36.57 (事情があって3時就寝)
五日目 36.52
これって、私が黄体機能不全でルトラールを10月から飲んでいることって関係しているのでしょうか?また、私は、テルロンも先月から飲んでいます。
あと、漢方(当帰芍薬散)も飲んでいます。
下がってしまうってことは、妊娠の可能性はないてことなんですか??
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top