HOME > 質問広場 > くらし > 美容について。

美容について。

2013.6.23 16:16    0 4

質問者: 熊子さん(30歳)

美容液と美容ドリンクでは、どちらが効果がありますか?
高い美容液を買うよりも美容ドリンクを飲み続けた方が長い目でみたら良いのかなと考えているのですが…。サプリやゼリーはあまり効かないイメージです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

美容ドリンクやサプリメントは、肌に届く前に胃腸で消化されるので意味がないそうです。

肌の手入れには、直接肌に与えないとダメみたいですよ。

高級だから効果があるとも限らないだろうし、自分の肌と相性がよければ、プチプラのドラッグストアの美容液でも良いのでは?

2013.6.23 19:40 8

匿名(秘密)

こんばんは。

私も匿名さんと同じような事を、雑誌か口コミで見ましたよ。
ドリンクなどは肌に良いという実績がないような感じでした。

そして高い美容液を買うより、自分の好きなメーカーから出てる
お薦めの美容液など買って、水分を取り、ゆっくりお風呂に入って
ゆっくり寝るのが一番ではないでしょうか。

でも一度は私もお高いのを使ってみたいなぁ~(^^)

お互い綺麗な肌になれるよう頑張りましょうね!

2013.6.23 21:59 3

もっちー(38歳)

ドリンクは即効性があると聞いたので期待したのですが…
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました!

2013.6.25 17:48 2

熊子(30歳)

基礎化粧品は高いものをケチケチ使うよりも、安いものでも肌に合うものを大量に使った方が良いですよ〜!洗顔のしすぎもよくないです。メイクを落とすときに安い乳液をたっぷり使って落とすのもおすすめです。
あとは睡眠と便通を整えること!
休肝日ならぬメイクをしない日を作って肌を休めてあげることも大事です。
これだけで、肌は見違えるほどキレイになります。

2013.6.30 21:11 1

まめこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top