HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期12〜13日目、体調不良

高温期12〜13日目、体調不良

2013.6.24 10:26    0 2

質問者: まゆさん(34歳)

今、高温期12か13日目です。
海外製の早期妊娠検査薬、クリアブルーともに陰性です。

普段の高温期は、36.7行ったら良い方ですが、この4日間、微熱(36.8〜37.4程度)と頭痛に悩まされています。

風邪であれば、この程度の微熱ならいつもは一晩寝れば治るので、なんだかおかしいなぁと思っています。頭痛も、普段の頭痛と違って偏頭痛で、変に長引きました。半年前から原因不明の左下腹部痛があることもあり(婦人科内科ともに異常なし)、何か病気なのではと不安です。

これが妊娠初期症状なら良いのですが、いかんせん検査薬は陰性、かといって妊娠していないとは言い切れない(可能性はもう低いとは思いますが)ので、内科に行って薬を処方されても飲めない…

どうしたら良いのでしょう…?T^T
何か思い当たる方いらっしゃいますか?
明日から仕事なので、しんどいのをなんとかしたいのですが…今産婦人科行って血液検査してもらっても、着床してるかどうかはわからないですかね…?

※本日、頭痛はだいぶ緩和されましたが微熱はまだあります。昨夜の睡眠中は肩こりが酷く、体中の節々が痛くてよく眠れませんでした。
※ちなみに妊活歴半年ほど、出産未経験の34歳です。過去2回ケミカルした時は胸痛、脚の付け根痛がありましたが、今回はありません。が、腰の鈍痛は同様にあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内科か産婦人科で
「妊娠の可能性あり」で診察してもらい、とりあえず妊婦でも飲めるお薬を処方してもらえば良いと思います。

妊娠していたら、薬は絶対飲めないわけじゃないですし。

お大事に。

2013.6.24 11:10 10

匿名(秘密)

お返事ありがとうございました。なんて言って受診したら良いのかわからず、困っていましたが、ヒントをもらえました。いま、受診待ちです^_^

2013.6.24 16:30 8

まゆ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top