HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セルライトについて…

セルライトについて…

2004.8.3 15:59    0 5

質問者: さくらさん(32歳)

最近、セルライトて何かと話題になりますよね。あたしにもあるんです。ボコボコの脂肪が腕、太ももに出てきます。体質改善をしようと思い、今は水を取るように心がけてますが、何か他にもセルライト撃退に役立つ事を知ってたら是非、教えて下さい☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。どこかで、揉んでほぐすとイイって聞いた事があります。マッサージはむくみにも効くのでがんばってください〜
・・・私もがんばろう・・。

2004.8.3 18:19 9

くるる(秘密)

できてしまったらなかなか取るのは大変です。
あきらめましょう。

2004.8.3 18:56 11

おちよはん(秘密)

セルライトをなくすマッサージオイルなどいまたくさん出てますよね。
でも、残念ですがセルライトって消えないんです!
一度できてしまうと消えることはないんです。
私もあるんですよね・・・。
私は生物について学んでいて、セルライトについての論文を見つけました。
セルライトについての研究が進んでいて、論文等を見ましたが、結果は「消えない」との事でした。
でももしかしたらこの先何年かには、いい薬できたりして・・・って思ってます。

2004.8.4 01:29 8

まみ(22歳)

セルライトって1回つくと増え易いけど
減る(消える?)事はないですよ?したがって
撃退する事は科学的に有り得ません。

撃退というより増えないようにするしかないですね。
そのためには運動するしかありません・・・・

2004.8.4 13:27 9

なかがわ(秘密)

セルライトは運動によって消すことができますよ。
前に、すごく太ってしまった時、エアロビクスやらマシンジムやらいろんなことにトライしました。週3回ぐらい、ちょっとハードだな、と
思うくらいの運動がお勧めです。基本的にはやっぱりエステなどに通うより、運動することだと思います。私はこれで7キロ以上やせることが
でき、セルライトもきれいになくなりましたよ。あと、エステシャンの
人から聞いた話ですが、スパなどにあるジェットバスも効果的だそうです。

2004.8.5 13:12 7

アトム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top