HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 神奈川LCで、IVFをやった方

神奈川LCで、IVFをやった方

2013.6.25 17:42    0 4

質問者: ピッコロさん(35歳)

神奈川レディースクリニックで、体外受精もしくは、顕微受精をされた事のある方に質問です。


①採卵の前周期は何かしたか??

②卵巣刺激法は、どのようにして決まったか??

③注射は自己か?病院か?

④受精方法は、顕微か体外(ふりかけ)か相談があったか?

他にも、IVFのパンフレットやオリエンテーションでは説明がなかったけど、こんな事をした。逆にやるよと聞いていたけどやらなかった事等あれば教えて下さい。

変な質問ですみません。
わかるところだけでもいいので、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピッコロさん、こんにちは。
私は神奈川レディースクリニックで体外をしていました。

①私は卵の質が悪かったため、DHEAとビタミンEを処方され、血液検査と生理2日目と排卵日後の診察と内診がありました。

②他院からの転院でしたのでそれまでの治療歴をお見せし、先生と相談して決めました。(希望を聞いてくれその上でアドバイスしてくれました。)

③アンタゴニスト法でしたが、病院での注射でした。

④主人には問題がなかったのでふりかけでした。

オリエンテーションには参加していませんが、パンフレットをいただき、説明通りの流れで治療は進んだかなと思います。
参考になるかわかりませんが。。。

2013.6.26 08:51 5

はな(38歳)

はなさん

お返事ありがとうございました。

こちらのクリニックで、IVFをやる予定なので、参考にしたいただきます!

2013.6.26 20:06 3

ピッコロ(35歳)

質問とは違うのですが・・・

私も神奈川レディースクリニックこれからIVFをやります。

来月オリエンテーションに参加します。

同い年ですし、これから一緒にがんばりましょう!

2013.6.26 23:02 6

まゆるりん(35歳)

まゆるりんさん

そうなんですね!
はい、頑張りましょう!!

2013.6.27 12:47 4

ピッコロ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top