HOME > 質問広場 > 雑談 > ※長文旦那の同僚の女性…

※長文旦那の同僚の女性…

2013.6.26 06:52    0 36

質問者: 腹ペコさん(25歳)

旦那の同じ部署で同僚の女性、で悩んでます。

旦那は部署の飲み会に行くんですけど、同じ部署の女性(シングルマザーで8歳の娘さんがいます)の行動が怖い。
私は元々旦那と一緒の会社に勤めてましたが、切迫流産のため今は休職中。今妊娠15週です。

先月、別の同僚の送別会に旦那が行きました。
シンママさんは8歳の娘さんも連れていったみたいです。

飲み会以降、半月前から酒屋で撮った写真がシンママさんらしき人から写メが私の携帯に送られてきます。
旦那が教えてくれとせがまれて、私に勝手に教えたと言いました(怒)。
旦那はただの同僚なんだからぁ(笑)みたいな態度ですが、内容がエスカレートしてます。

最初は居酒屋の風景でしたが、今はシンママさんと旦那がいちゃいちゃしてる写真、娘さんが旦那にパパパパと言ってる動画等送られてきます。

シンママさんが私の事を言ってると旦那が教えてくれました。
ひどいのだと「赤ちゃん(私の赤ちゃん?)死んじゃえって○○ちゃん(娘)が言うんだよねー。上○さん(旦那)がパパだと思ってるからかな~」とか言ってるみたいです。

私は泣いて同僚でも不気味だからあまり深く関わらないでと旦那に言っても、ただの同僚だからと流されました。

で、怖かったのは昨日の夜。
旦那は残業で深夜までいなかった。
夜9時過ぎに庭から女の声で15分くらい「上○さぁ~ん、○瀬でぇす」と…。
○瀬と言う名字の友達は私にはいません。
同僚のシンママの名字です。

ついに行動に出たと思いました。
旦那に話して笑って流されましたが、この程度の事でも警察に言った方が良いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>夜9時過ぎに庭から女の声で...

敷地内にいるなら、「不法侵入」です。

警察呼びましょ。

出来れば、こっそり声は録音&窓から写真or動画撮影。

2013.6.26 09:16 48

misono(28歳)

取り敢えずメールはブロックすればいいと思います。
「庭」というのは一軒家ですか?
完全に主さんの家の敷地内でしたら通報していいと思いますよ。
ただ現行犯じゃないと意味がないと思いますが…
そういう時は携帯の動画でもいいので撮っておくといいですね。

それにしても呆れたご主人ですね。
ただの同僚でイチャイチャする人間なんていませんよ。
気持ち悪い…

2013.6.26 09:30 40

くらい(34歳)

その内容だと、警察は動いてくれなさそうですね。
良くて、家の周り巡回してくれるくらいじゃないかな。
その前に、失礼ですが旦那様の考え変ですよ。
動画とかの内容が、ただの同僚じゃすまないと思います。
イチャイチャしてるとか、赤ちゃん死んじゃえとか、その同僚が変です。最低です。
悪意があると思います。
そんな同僚と、一緒に写メとか動画撮って楽しんでる旦那…、私なら家出て行きます。

2013.6.26 09:36 45

あんぱん(28歳)

とりあえず、証拠は残した方が良いと思います。
まず、日記をつけましょう。
日記は重要証拠になるそうです。
あと、送られてきたメールも全部保護。

警察に相談はどうでしょう…。
あしらわれるでしょうが、行ったという記録を残すという意味ではいいかもしれません。

というより、旦那様って全然話を聞いてくれないんですか?

>「赤ちゃん(私の赤ちゃん?)死んじゃえって○○ちゃん(娘)が言うんだよねー。上○さん(旦那)がパパだと思ってるからかな~」

これって、旦那様が同僚がいってたことを教えてくれた言葉ですよね?
そうだったら、本当に失礼ですけど、無神経ですよね。
私が旦那様の立場だったら、そのシンママ同僚と一緒に呑んだりしません。というか、嫌いになります。

これも
>最初は居酒屋の風景でしたが、今はシンママさんと旦那がいちゃいちゃしてる写真、娘さんが旦那にパパパパと言ってる動画等送られてきます。

これも
>旦那が教えてくれとせがまれて、私に勝手に教えたと言いました(怒)。

これも
>私は泣いて同僚でも不気味だからあまり深く関わらないでと旦那に言っても、ただの同僚だからと流されました。

これも
>ついに行動に出たと思いました。
旦那に話して笑って流されました…

私からしたら意味がわかりません。

とりあえずシンママさんは非常識すぎるしありえませんし、わたしからすると旦那様も同様です。

主さんが可哀想すぎます。

2013.6.26 09:39 36

ゆうな(秘密)

ご主人とそのシンママさんは不倫してるんでしょうか?

普通何も関係ない同僚から自分の妻にそんな意味不明なメールが連続で来たら変に思いませんか?

それを同僚だからって笑って済ませる意味がよくわかりません。

>赤ちゃん(私の赤ちゃん?)死んじゃえって○○ちゃん(娘)が言うんだよねー。上○さん(旦那)がパパだと思ってるからかな~

これ聞いて、何とも思わないのって考えられないんですけど。

職場の同僚の子どもが何故自分の事を父親だと思うのか?
シンママがそう子どもに言ってるからですよね?何でそんな事言うのか気持ち悪くないのかな?

今の段階で警察に行っても特に警察も動きようがないですよ。
せいぜい近所の巡回を多くします程度だと思います。

それよりもご主人に、「夜遅くに家にまで来て、こんな意味不明なメールも連続で送られて、自分の子供に人の主人を父親だと言う行為を何とも思わないの?ただの同僚なら益々おかしな行動だと普通は思うよね?何故思わないの?」と冷静に聞いてみたらどうですか?

それから、ただの同僚の妻に対する行動の域を越えているので止めて欲しいとご主人から言ってもらう。

ご主人が嫌だと言ったら、主さんから直接何故こんな事をするのかメールで聞いてみる。

それに対する相手の反応を見てからご主人なり警察なり相談した方がいいと思います。

感情的になって訴えても、そんな大袈裟なって話になるなら冷静に理路整然と話をしてみた方がいいですよ。

2013.6.26 09:42 29

匿名(42歳)

どういう意図かはわからないけど、妊娠中の同僚に取る言動ではないと思いますよ。

ご主人に、あなたが同僚をその気にさせたからこういう嫌がらせが私にある。
責任取って、これ以上嫌がらせは辞めさせて。
私はお腹の子を守るために過敏にもなるし、あなたへの信頼もなくなってしまう。
これ以上続くならしかるべき所に相談に行きます。
とかどうかな。

2013.6.26 10:02 12

匿名(38歳)

普通なら、15分間自宅の庭から声をかけるなんて、ご主人も不審に思うと思いますが・・・

笑って流すってことは、ごまかしているのかな、と思いました。

警察ではなく、探偵に相談するケースかも???

2013.6.26 10:20 29

よね(38歳)

警察に行く前にご主人では?

毅然とした態度を取らないご主人の責任ですよ。

変なの。

2013.6.26 10:50 39

ろが(35歳)

そのママさん怖いですね。

警察は民事不介入なので、役に立たないかもしれませんが、通報されるなら、その場で不審者が庭にいる、と通報した方がいいかもですね。

あとは無料の法テラス、ストーカー被害に強い弁護士など相談してみてはどうでしょう?接近禁止にしてもらったほうが良いです。
万が一、お腹の子に危険が及んだら大変です。
メールなどの証拠は消さないで、SDカードなどにコピーしておいてください。

それにしても怖い人ですね。ご主人を取ろうとしているんでしょうか。
メールの件はご主人も知っていますか?全て見せて異常だと再度言った方が良いです。
それでもダメなら、私なら、
彼女の上司(もしくは人事部など)に相談しようと思うけど大丈夫?あなたの査定にも響くと思うけど?
と言ってしまうかもしれません。

主様の感覚はおかしくないです。
頑張ってください。

2013.6.26 10:56 13

優菜(31歳)

一番おかしいのはその女性ですが、失礼ながらご主人もいい勝負だと思います。
夜遅く庭で呼ぶってかなり異常な行為ですから、笑って済ます状況じゃないですよね。
ましてや妻が妊娠中なんですから、普通の夫なら何かしらの対処はするでしょう。
ごめんなさい、多分ご主人とその女性、絶対何かありますよ。
そうとしか思えないです。

2013.6.26 12:19 53

怪しいぞ(37歳)

主です。
レスありがとうございます。

昨日の夜の件は一応最後の5分くらいだけ、不鮮明な音ですが携帯のボイスで録音が出来てました。
家は一軒家です。
リビングに面した庭で、昨夜はお風呂から上がって少ししたら声がして恐怖で動けませんでした。

今朝旦那に話しても気のせいとか大げさとか言われ、あげくの果てに妊娠中の嫉妬や妄想だと……。
悔しくて泣きました。

午前中の涼しい時間に、早速録音した携帯を持って警察まで行って来ました(妊娠中のせいか体中が暑いです)。
警察の方はこれだけじゃ何も出来ないです、パトロールしますね、で終わりました。

証拠的な物が欲しくて今までメールにブロックはしませんでした。

シンママさんは今年の1月から会社で働き始めました。
私が妊娠した後→7週目で切迫流産→入院した時の話しを旦那とシンママさんがフェイスブックでやりとりしてました。
シンママさんはイイねボタンを押してて…。

この後私の実家に電話して、旦那の方の実家に今までの事を話してきます。
私一人の力では解決は難しいです。

旦那に再度聞いても、不倫とかの類いじゃない、ただの同僚、子供はまだ小さいからいちいち言った事を気にしなくても良い、同僚とは仲良く出来ないのか、その繰り返しです。

父親…と言うより既婚者だと言う意識が薄いか足りないみたいです。

2013.6.26 12:47 9

腹ペコ(25歳)

それは嫌ですね。
証拠を残して警察に届けましょう。
あと、3人とも同じ会社なんですよね。まず、主さんの上司に相談してその上司からご主人や女性の上司に話してもらい、注意してもらいましょう。
他の同僚からの証言が得られるかもしれないし、そのシンママ、下手すれば会社にいられなくなりますから、職場の上司から言ってもらうのが効果的だと思います。

2013.6.26 12:49 11

津々(42歳)

そのシンママは、妊娠中の主さんに嫉妬してるご主人の不倫相手か、片想いのストーカーなんじゃないですか?

私もご主人の態度が不自然すぎると感じました。
普通ただの同僚でも、そんな言動や行動されたら引きますよね。
それを笑って流すっておかしいです。

どちらにしても証拠を残しつつ、もう少しご主人に詳しく話を聞く必要があると思います。

2013.6.26 13:18 18

おかしい。(35歳)

その同僚も怖いけど
旦那さんもおかしいです。
いくら不倫などないといってもねぇ。
もしかしたら旦那さん
その同僚から相手にされるの嫌じゃないと思うんです。
チヤホヤされて嬉しいというか。
まあ普通の男性、というか
普通の人なら奥さんがこれだけ嫌がっているし
怖がっているのに「気にするな」なんて言いませんけど。
今の時点では警察は難しいと思います。
これでは主さん1人だけでは解決できなさそうですね。
両家の親に言ってみて
もしそれでも旦那さんが「単なる同僚だし」と言い続けるなら
「上司や専門機関の弁護士などに相談します」と
言ってもいいと思います。

2013.6.26 13:51 12

point(38歳)

腹ペコさん大丈夫ですか?
妊娠中でしかも切迫流産だというのに旦那さんはなんなんですかね。

主さんには悪いですが、シンママよりも旦那さんにイライラします。

旦那さんがそんな態度だから、そのシンママもそんなあり得ないことするんですよ。
変な話、不倫でもしてるのか?って疑ってしまいますよね。不倫まではなくとも、お互い好意を持っている感じにとれますよ。
また、妻よりもシンママをかばうような言葉もおかしいですよ。
旦那さんとシンママで主さんにわざと嫌がらせしているとしか思えません。

このこと以外、夫婦仲は上手くいってますか?
旦那さんだってもし、主さんが同僚の男性とイチャイチャしてる写メ送られても平気なんですかね?

子供が言うことだからって、8歳でしょ。うちの子は6歳ですがきちんと大人と会話できますから、それは違うんだよとか、死んだらいいなんて言ってはいけないとか言うべきだと思います。
ましてや、今切迫流産の状態なのに旦那さんも腹がたたないのですかね…。

子供が産まれたら、これからもっと大変なことがたくさんあります。
今後のこと、しっかり話し合うべきだと思います。
旦那さんの両親に相談されるとのこと、義理両親がまともな方だといいですが。

2013.6.26 16:56 13

ななし(27歳)

メールなどの証拠を持って会社に相談に行くのはどうですか?

警察に行くよりその方がいいと思いました。

2013.6.26 20:42 7

ぴっぴ(33歳)

昼から夜9時まで旦那の実家で話し合いでした。

姑と舅と義妹、8時前に帰ってきた旦那を呼んで話しました。

かなり怒ってた姑が問いただすと、旦那は不倫では無いし肉体関係もないが、私の入院中に何度か家にあげたり(短時間とか)、入院先の病院の近くにある喫茶店で食事した事、けどあわよくばHしたい下心はあった……ボロボロと話し始めました。
私が入院中にお見舞いに来た事ないのに…。

切迫流産と言っても軽いと思ったから一週間程度の入院でお見舞いの必要は無いと思った。
彼女とは会社も部署も同じだからよそよそしく、冷たくは出来ない。
言い訳がこれです。
上司に…とレスがあったので、上司に一度相談してみたいと持ちかけたらみっともないから止めろと怒りだしました。

今頭が真っ白です。
悲しくも怒りもありません。
涙も出ないです。
精神的に疲れました。
このまま本当に赤ちゃんも私もどうにかなりそうで、今夜は自宅から離れて少し遠いですが姉の家に行きます。
姑は嫁のいない間また何かしないか息子を見張ってると言ってくれました。

この先旦那とは生活して行けないけど、旦那とシンママさんの事は何らかの形でけじめみたいのをつけて、赤ちゃんと一緒に再出発したい気持ちです。

支離滅裂な文章になってしまいすみません。
自分の気持ちを整理したくて書きました。

追記失礼します。
今携帯でこの文章を書いてるんですが、書いてる途中知らないナンバーからの電話が三回かかって来ました(携帯は登録されてる電話番号以外は着信拒否設定です)。
急いで旦那に電話したら誤解を解いてもらうためにシンママに私の携帯の電話番号を教えた、直接話せば誤解しないかと思った。って…。

2013.6.26 21:44 7

腹ペコ(25歳)

再度出てきてしまいました。
腹ペコさん、話し合いお疲れ様です。

「みっともないから止めろ」ですか。「止めて」ではなく。ご主人から謝罪はありましたか?言い訳しか言ってないように思います。上司に話せないようなみっともないことしたのはご主人なのに理不尽ですね。

短時間家に上げたとのことですが、限りなく黒に近いですよね。

ご主人との話し合いは録音してくださいね。もしものときに言ったことを覆す恐れがありますから。

一つ思ったのは、普段、夫婦間に上下関係があるのでしょうか?主様はもっと強く言ってもいいなぁと思いました。
ここで、見逃せば十中八九浮気に走ると思います。再構築するなら、誠意を見せてもらいたいですよね。再構築するなら上司にも見張ってもらいたいですよね。誰の子を宿していると思っているんでしょうかね。

主様のお話から義両親は良い人みたいなのでそこは良かったですね。

いい方法が思いつかなくてすみません。お身体に気をつけてくださいね。

2013.6.27 07:16 11

優菜(31歳)

酷い話ですね。

>彼女とは会社も部署も同じだからよそよそしく、冷たくは出来ない。

誰も別によそよそしく冷たくしろって言ってるんじゃなくて、異常な行動は止めて欲しいって言ってくれって言ってるだけなのにね。

自分の妻に意味不明なメールしたり、自宅に来たりされるのはちょっと迷惑だから止めて欲しい。

それを言うのが何故出来ないのか?
人のご主人にこう言ってはなんですけど、馬鹿なんですね。

しかも、直接話して欲しいって主さんにシンママの電話番号を教えるなら理解出来ますが、シンママに主さんの電話番号教えるって本当に馬鹿?

事の重大さがまったくわかってない男ってのは始末に負えないですね。

不倫をしているとかしていないとかが問題なのではなく、今シンママが明らかに異常な行動に出ている事に対して、自分の妻を守る事も出来ない事が問題なのに。

挙句の果てに自分では何もせず、シンママと主さんふたりで話してくれって本当にバカバカしくて話にもならないですよね。

2013.6.27 07:59 19

匿名(42歳)

腹ペコさん、お体大丈夫ですか。
大変な時にレスしてごめんなさいね。
ご主人やっぱり変です。
「直接話してくれれば」って言うけど
親も巻き込んで話し合いして
腹ペコさんもはっきり「嫌だ」と言ってるのに
その女性に主さんの携帯番号を教えるなんて、
ご主人分かっていませんね。
体の関係がなくても
このことは許したら駄目だと思います。
切迫流産の事もそうです。
「軽いと思ったら見まいに行かなかった」て・・・
軽くても旦那なら顔出すでしょ、って思います。
浮気は体の関係があったという証拠がないと
多額の慰謝料を請求するのは難しいと思うので
何らかの形を取りたいなら
私なら上司に言うと思います。
(あくまでも私ならです)

2013.6.27 08:11 9

レント(35歳)

そこまでして、やっと本当のことを告白したのですね。

お辛いですね・・・

落ちついてというのは、無理でしょうが、お体にさわるので、どうか思いつめないでくださいね。

未遂と言う言葉を信じてやり直すのか、それぞれの道へ行くのか。
じっくり考えてくださいね。

私事ですが夫に1度裏切られましたが、許しました。
当時はどうにかなるのでは?というくらい毎日泣いて辛かったです。
愛情と言うよりは、悔しさから離婚しませんでした。
でも20年経った今、驚くほど夫に大切にされ、仲良く暮らしています。
周りは誰も知らないので、おしどり夫婦と評判なくらいに。

今はあの時に離婚しなくてよかったと心から思っています。

腹ペコさん、どうかふんばってね。
穏やかに過ごせますように。

2013.6.27 08:23 13

コロン(46歳)

旦那様、不倫してる可能性が大きいですね。普通は、そこまで同僚にされたら、夫だって、気持ち悪がるはずですし、不倫してなければ、そこまで相手の女も執着しないでしょうね。

しかし、一番大切なのは、主様の赤ちゃんです。切迫流産であれば、体を大事に。妊娠中の女性にそういうことをしてくる女は最低です。

そして、旦那様も。

でもね、家を出る、などしたら、相手の女の思うツボですよ。

旦那様に、相手の女がおかしいから、彼の上司に相談に行く、と、言ってみたらどうでしょうか。このくらいのケースでは、警察は動かないし、弁護士などの法的手段も、不倫の証拠がない限り慰謝料請求もできませんし。

相手の女の言動、行動をすべて記録にとり、離婚や家出をするくらいなら、相手の上司に相談してやりましょう。

こちらの人生をそこまで破壊するつもりがあるなら、それなりの代償を払う覚悟でやってもらわないと。

慰謝料請求などは、不倫の証拠をつかなまないといけません。そういうことは、切迫流産中にしてはダメですよ。まずは、体を大切に。

相手の女が、いろんなことをしてくれるほうが、彼女の上司に話すネタが増えていいと思いますよ。

旦那にさりげなく、相手の上司に相談に行こうと思う、と言って、相手の女が嫌がらせをやめたら、間接的に不倫していると思ったほうがいいでしょう。

もしくは弁護士に相談して、直接、自宅にくるなどした場合には、内容証明付き郵便で、このようなことはしないように。などの手紙を送り、自宅に来る場合は、ハラスメントとして解釈する。みたいなことをしてもいいと思います。詳しくは弁護士に相談を。

2013.6.27 08:38 21

ロマン(秘密)

ご主人もそのシンママも最低ですね。

「みっともない事してるのは誰だ!」と叱り飛ばしてやりなさい。

主さんは奥様なのだからドンっと構えていて下さいね。

間違えても、シンママやご主人が良い状況にだけはならないように…。

何より、元気な赤ちゃんを産むのが一番大事です。
たいしたアドバイスも出来ず申し訳ありませんが、気を強く持って頑張って下さいね!!

2013.6.27 15:42 24

イチカ(29歳)

御主人のわけのわからない言い訳と甘い考えに
イライラして出てきました。

腹ペコ様 体調はいかがですか?
同僚の女性も子供を産んだ経験があるのだから
今がどんなに大事な時かわかっていると思います。
わかってて変な行動をしてるなんて許せないですよね。

携帯番号を教えたなんて呆れました。
掛ってきても出てはいけませんよ。
着歴は残してた方がいいと思いますが着信拒否。
直接二人で接触するのはやめたほうがいいです。
それか掛ってきたら御主人の親に出てもらうのもいいと思います。
とにかく腹ペコさんと赤ちゃんを大事にしてください。

2013.6.27 18:39 13

なんだかな~(44歳)

主です。
返事が一括で申し訳ありません。

今日は姉ともう少し証拠になるような物は残せないか、とレコーダーなどを購入しようかとか話し合ってみました。

本当は嫌だったんですが、私の着替えや通帳を取りに一旦自宅に戻りました。
昼間なのに旦那がいました。多分会社を休んだ?

私が帰ってきたからもう怒ってないんだよね?と受け止めたみたいで私に抱きついてきて…。
本当に嫌でした。

私のメールアドレスや電話、個人情報を勝手に教えないで!と言っても、なんで?なんで駄目なの?同じ会社の人達だけだよ、腹ペコだって会社にいる人は知ってるでしょ、と話になりません。

とうとう切れて「このまま精神的肉体的に苦しませられるなら、法的な方法で解決するから!」と言って出て行きました。
涙がこぼれてたまらないです。
今のままの旦那とはやり直すつもりありません。

2013.6.27 22:15 18

腹ペコ(25歳)

もし腹ペコさんに何かあったら。
もし赤ちゃんに何かあったら
それでも御主人はその女性のことを
同じ部署だからよそよそしくできないなんて
悠長なことを言うのでしょうかね。
・・・呆れる。

2013.6.28 00:19 30

嫌だ!(43歳)

腹ペコ様、お身体大丈夫ですか?

大事な時に本当に旦那さん何してるんだか!!女も腹立ちますが、変な女をかばう全然理解出来てない旦那さんに、本当にイライラします。さん付けもしたくない気持ちです。義理両親良さそうですが、本当にきちんと叱り飛ばしてくれたのか…。

電話かかってくるの気持ち悪いですよね。音消して見ないようにされて下さいね。

お姉様のお家でゆっくり休まれて下さいね。色々あって気持ちは落ち着かないかもしれないけど、きっとご自宅では変な女のせいで、しばらく安心して休めなかったでしょうから…。赤ちゃんのためにもなるべく横になって下さいね。

主さんがどんな答えを出されるかわかりませんが、主さんの幸せ応援しています。お身体お大事に。

2013.6.28 00:25 18

とくえ(38歳)

腹ペコさん、つらいですね。
私も妊娠中いろいろとあり、つらい思いをしたので他人事とは思えずレスしました。
私がよく泣いているときにお腹の子が動いて励ましてくれているような気がしたのを思い出しました。

失礼ですが、ご主人おかしいですよ。
大人になりきれてないというか、子供みたいですね。
事の重大さが分かってないように思います。
妻がいないときに(しかも入院中に)女性を家に入れること自体あり得ない!
てか、なぜ入れる必要があったのか?
それに下心もあったというのを聞かされて、でもその女性とはこれからも仲良くしていきたいなんて許せるわけないでしょう。
そういう人は出産後も腹ペコさんが育児に必死になって相手してあげられなかったらまた浮気すると思います。

ただ、妊娠中なのでそうすぐ別れるなんてできないですよね。
もうその女性とは仕事としての関係ならいいが、プライベートは関わりあわない、二人っきりで会わない…など腹ペコさんがいくつか約束事を決めて見ては?
それをご主人が相変わらず、それはできないというなら、じゃあ別れます!と強気に出て様子を見るのもありかと。

それでもかわらないのなら、残念ながらそういう男です。
今は顔を見たくないかもしれませんが、しっかり話あわないとどんどん修復できなくなるような気がします。

2013.6.28 11:29 8

匿名(27歳)

シングルマザーは、離婚させて、そこに住むつもりだと思います。

ご主人は、主さんも、シングルマザーもどっちも好きだから、曖昧な態度しか出来ないのでは。

見方になってくれない、自分勝手男はさよならしてもいいと思う。

ただ、子供の養育費を払ってもらう。慰謝料ももらえるといいですね。

ご主人は、シングルマザーと再婚しても、家のローンと養育費とで大変だと思いますよ。

2013.6.28 11:54 15

N(40歳)

こんにちは

お身体大丈夫でしょうか。

もうどうしようもないですね、ご主人。

その女性の異常な行動や言動に、嫌悪感もなく拒否することもなく、主さんの悲痛な訴えを聞いてもくれない。

主さんの居ない時(しかも入院中)にあわよくば・・そういう人なんですよ。

主さんの携帯番号をその女性に教え、二人に話をさせてどうさせようと思っていたのでしょうか?

私には、異常な行動や言動をしているのはご主人も同じだと思います。

主さんは一つの決心をされたようですから、冷静に着々と証拠を集め責任を取らせ、二人に悔しい思いをたっぷり味あわせてあげて下さい。

そして、主さんが幸せになりますようお祈りします。
まだまだお若いですから!大丈夫ですよ。

頑張ってくださいね! !

2013.6.28 17:59 8

月灯り(39歳)

>旦那は不倫では無いし肉体関係もないが、私の入院中に何度か家にあげたり(短時間とか)

多分ですが、もう肉体関係はすでに出来てると思いますよ。不倫してる女性って、相手の奥さんに自分の存在を気づかせたいと思うものですから、そこまでしてくるなら、もう肉体関係はあって、自分のほうが奥さんより優勢だと思ってるから、そういうことができるんだと思います。

私なら、絶対に許さないですよ。家からでる、などと感情的にならず、冷静に徹底的に戦います。

弁護士に相談してみるといいかもしれませんよ。妊娠中の女性にそういうことをするなんて最低な女です。

2013.6.30 18:45 11

多分・・・(秘密)

>旦那は不倫では無いし肉体関係もないが、私の入院中に何度か家にあげたり(短時間とか)、

相手の女を家に上げた時点で、すでに肉体関係はできてると思いますよ。解決方法はただ一つ。

「旦那さんから、直接彼女に電話してもらって、今、妻は身重な状態なので、彼女のストレスになることは一切避けてもらいたい。それから、会社の同僚としてのお付き合い以上の係わりは一切避けてもらいたい」と、直接相手の女性に言ってもらわないと。

主様は妻なのですから、妻の気持ちを大切にしてもらわないと。この話は、旦那様に直接ではなく、旦那様のご両親から、みんなの目の前で、やってもらいましょう。それをしないから、腹がたつのだと思いますが。

普通のお付き合いなら、それができるはずです。まあ、私なら、相手の女の写真が送られてきた時点で、にっこり笑って、「主人がいつもお世話になっております。」くらいの余裕をかませて、嫌味なメールが来たら、そうですよね。「シングルママには羨ましいでしょ?」などと、目には、目を。の戦法を取りますね。

主様は、生まれてくる子供の父親を確実に守り抜かないとダメですよ。腹はたつでしょうが、生まれてくる子供の父親は、世界でたった1人。旦那様は、バカだと思いますが、狡賢い女の術にハマってはいけません。

2013.6.30 19:18 9

多分・・・(秘密)

お久しぶりです。
皆様に優しいレスをいただいてとてもうれしかったです。

その後ですが、結果的に赤ちゃんを7月1日未明に流産してしまいました。
あまりに辛過ぎて病院の医師(若い女医さんです)にお時間を頂いて洗いざらい話しました。

今回流産したのは、はっきりした原因はわからないけれど、母体の急激なストレス?が原因の一つかもしれないねとのことです。
心に穴が空くってこんな感じなんだ。
悔しいし悲しいはずなのに泣けませんでした。

シンママさんは相変わらず、旦那や同じ部署の新入社員とベタベタしてるらしく…。

残念な結果に終わって本当に悔しい。
旦那は、姉経由で流産の話しを聞きました。
本当に小さな赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

取り留めもない相談に乗ってくださりありがとうございました。

2013.7.3 23:02 3

腹ペコ(25歳)

今までレスはしなくても、ずっと気になっていました。
そして、今日チェックしたら主様の言葉が。
思わず出てきてしまいました。

ごめんなさい、私の方が泣きそうです。
どうかどうか今はゆっくり休まれてください。
今後についてはこれから考えればいいのです。
シンママさんのような人間には必ずそれ相応の罰があたるものです。
そんな人、幸せになれるわけがない!

主様を応援しています。

2013.7.4 11:46 19

まき(36歳)

相手の思う壺であっても主さんにその旦那さんはふさわしくないと思います。

きっと主さんの今の悲しみやぽっかり空いた穴を埋めてくれる何かや誰かが現れると思います。

心から幸せになってほしいです。

今は親御さんたちに沢山甘えて下さい。

色々忙しいかと思いますが無理されませんように。

2013.7.4 21:55 13

唯(30歳)

2度目です。

主さん色々辛かったですね。
その女性はロクな者ではないです!
子供にまで色々吹き込んだりズカズカ人の家庭に入り込んで、
泥棒猫みたいな人大っきらいです。

そして、主さんには申し訳ないですがご主人もそんな人にうつつを抜かしているなんて、ハッキリ言って似たもの同志なんですよ。
でもその二人は幸せになれるとは到底思えません。

そんな人たちの相手にしている時間勿体ないです。
こんな言い方はどうか迷いましたが、お空に行ってしまった赤ちゃんも身を持って「夫と決別しなさい」と教えてくれたのではないかとすら私は思います。
私は子供がいなくて流産経験ありますので、主さんの今の絶望感空虚感はとても痛いほどわかりますが何だかそんな気がしました。

世の中もっと大事にしてくれる男性、病気の時もいたわってくれたり寄り添ってくれる男性はたくさんいますよ!

まだまだ明るい未来を築ける若さを持っているのですから自信を持って下さい。そして、赤ちゃんがまた生まれ変わって主さんの元に誕生される日が来る事をお祈りします。

2013.7.5 08:40 11

月灯り(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page