HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葛飾区、足立区、船橋市~...

葛飾区、足立区、船橋市~津田沼辺りの不妊治療できる病院

2013.6.28 07:33    0 6

質問者: トモミ☆さん(30歳)

 ジネコ会員

質問お願い致します。

今、普通の産婦人科で不妊治療をしているのですが、私はクロミッド+注射でも排卵しなくて毎回、『次は排卵すると良いね』と言われリセットを繰り返しています(>_<)
病院自体が、あまり不妊治療に力を入れていないせいもあるかもしれませんが、何だかとても悲しいです。

不妊専門の所に転院したいのどすが、引っ越してきたばかりで、あまり病院を知らなくて困っています。

不妊専門でなくても不妊治療に力を入れているクリニックでも構いません。
良い病院を知っていたら教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トモミさん

お近くの病院で専門にしているところでは市川総合病院のリプロダクション科がいいと思います。 けど結構混みますよ。

2013.6.28 09:00 6

mtng(50歳)

コメント有り難うございます。

市川総合病院ですね!

ただ不妊治療専門の所って混んでいるんですね・・・
通いやすそうだったら、前向きに考えたいと思います(^_^)

2013.6.28 21:59 3

トモミ☆(30歳)

 ジネコ会員

初めまして。
私は亀有の臼井医院で治療してます。近隣では1・2を争う専門病院だと思います。ただし初診受けるまで数ヶ月かかりますが(^-^;

2013.7.1 21:06 1

あーぷー(33歳)

あーぷー さん
コメントありがとうございます☆

臼井医院、やはり良いんですね!
ネットで調べてみて、電話してみたんですけど…初診前に不妊治療説明会に出ないと診て貰えないんですね…(´д`|||)
しかも次の説明会が8月との事…。
迷います…。

金町のマスダ産婦人科も視野に入れているのですが…
やはり不妊治療専門の所に行った方が間違いないですかねぇ。。。

2013.7.2 19:30 0

トモミ☆(30歳)

 ジネコ会員

私は臼井医院で体外受精をし、一回目で妊娠、出産に至りました。
院長先生は無愛想で、少し怖いですが、それは私が色々勉強不足だったからで、腕は良い方だと思います。

マスダ産婦人科は、どちらかと言うとお産メインの病院ですよね。
友人が本院で出産しましたが、不妊治療やっているなんて知らなかったと言っていたので、それ程妊婦さんが割合を占めているようでした。

私は以前産婦人科で治療をしていたのですが、妊婦さんに挟まれて待つ事も少なくなく、肩身が狭く感じていました。

主様に合った病院が見つかると良いですね。

2013.7.3 05:15 3

まりん(32歳)

まりん さん

コメントありがとうございます☆
臼井医院で、一回で妊娠!!
素晴らしい!!
そして羨ましい!!
おめでとうございます♪

マスダ産婦人科の情報もありがとうございます。
やはり産科中心の病院なのですね。。。

私の現在通っている所も『不妊治療もお任せください』とあるのですが、妊婦さんばかりで肩身が狭いです。
しかも排卵誘発剤を飲んでも、まだ一度も排卵したことがなく(基礎体温を見る限り治療以前は排卵していたとの事)排卵上手くいかないときなど「おかしおしあなぁ…残念だね。ではプラノバールでまた生理をこさせましょう」だけで診察終わり。
何か悲しくて…。

やはり不妊治療専門の所に行こうと思います。

2013.7.6 12:56 2

トモミ☆(30歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top