HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 東京か埼玉で卵管内人工授精

東京か埼玉で卵管内人工授精

2013.6.28 08:45    0 2

質問者: めぐはらさん(37歳)

先日杉○産婦人科腹腔鏡手術で初期の内膜症、片側癒着の剥離をしました。ですが、同時に施行した精子輸送テストで精子を送る力が弱いということで、通常の人工授精よりも卵管内人工授精を勧められました。
手術をした病院も卵管内人工授精は行なっているのですが、費用が少し高いようです(42,000円)
東京か埼玉で卵管内人工授精を行なっている病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浦和のセントウィメンズクリニックで卵管内人工授精をやっています。

費用は2万円位です。

ホームページに詳細があると思います。

2013.6.28 13:18 8

kuu(39歳)

銀座の両角LCでは、卵管内AIHを扱っていることで有名ですよ。
ただ人気のクリニックですから、初診予約に2ヶ月以上待たされるみたいです。

2013.6.28 16:37 20

わーこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top