HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お客をだます店

お客をだます店

2002.12.9 14:08    0 2

質問者: まーさん(35歳)

土曜日に珍しく夫がバイキングに行こうと誘ってくれました。
お昼と夜のがあって夜のほうが値段が高い分、昼よりかなりグレードアップとの事。
電話で夜のバイキングは何時からですか?と確認もし、準備万端で雨の中二人で出かけました。お店にはまだ誰もお客はいないみたいで、さっそくバイキングを注文したのですが
店側:バイキングはご用意できていませんと言うんです。
え!時間がまだ早いんですか?(さっき電話で確認したのに・・・)と聞くと、いいえバイキングは用意してないので、コースを注文してくれとの事。
それは普通のコースメニューでとても高い。月に何度か入るその店からのチラシを持っていたので、そう言ってもバイキングはやっていないとウヤムヤにごまかそうとしてるんです。
結局はチラシで客を店に呼んで普通のコースメニューを注文させる店だったのです。夫がこれには“こんなチラシを配って人を騙すなんてとても気分が悪い帰る”と言って食べずに店を出ました。(けっして夫はクレイマーみたいに何にでもケチをつけて人に怒るタイプではない)
もし泣き寝入りして?あきらめてコースを注文したとしても、お客はこんな店にまた来たいと思うものでしょうか?店を出た私たちは気分の悪いまま他で食べてその店の前を通らないと帰れなかったのですが、7時半は過ぎてたのに駐車場に車はありませんでした。こんな事をする店は初めてだったのでジネコで他の方の意見を聞いてみたく載せてしまいました。ちなみに上尾市のペット同伴OKのレストランです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

信じられませんね、本当にだましだと思います。
時間が遅すぎてバイキングが終了っていうなら分るけど
電話で確認までして行っているのに何?本当にあるんですね、そんな店。
同じ目にあった方他にもいらっしゃったんでしょうね・・・・
それでその店には誰も来なくなったってことでしょうか・・・
もうすぐ潰れるでしょうが自業自得ですね。
ですが飲食店なのにペット同伴OKっていうのも信じられません。

2002.12.11 14:09 8

ぷりん(30歳)

上尾のペット同伴のできるお店ですか。
もしかしてちょっとおしゃれな外観のお店かな?
車で通ったような気がします・・・。(違うかな?)
それにしてもまったくひどい店ですね!
ご主人の態度も当然のことです!
(うちのだんなだったらかなり怒ると思いますが・・・。)
せっかくの外食気分よく食事したいですよね!!

2002.12.12 13:42 6

ももいろ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page