HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床時期の動悸

着床時期の動悸

2013.6.30 10:52    11 0

質問者: エリさん(36歳)

現在、3人目待ちのエリと申します。
今、高温期9日目であと少しで結果はわかるのですが、毎日ドキドキ、ワクワクしながらあと数日を待っています。
私は流産を含めて、4回妊娠をしているので、その都度、症状は違いましたので、それぞれの妊娠によって症状が違うことを理解した上での質問です。お時間のある方お付き合い、お願い致します。

今回、高温期7日目に30分から1時間くらいの間、動悸とめまい(立ちくらみ)がありました。特に走ったり激しく動いた後ではなく起こったので、着床時期でもあったので、関係ある?と思ってしまいました。
ちなみに私の4度の妊娠の際、2回は自覚なし、1回はイタタと屈んでしまうくらいの下腹部痛(第一子出産)もう1回は高熱が出た時のような節々の痛みが数時間ありました(これは流産)
しかし、医学的には、着床時期の自覚症状はなしとなっていますよね。

動悸とめまいが、着床時期にあった方いらっしゃったら、お話聞かせて頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page