HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > スギモトLCか小原ウィメ...

スギモトLCか小原ウィメンズか。

2013.7.2 13:05    0 3

質問者: もちこさん(30歳)

兵庫県の伊丹市に住んでいて西宮市のスギモトレディースクリニックか、宝塚の小原ウィメンズクリニックのどちらに通おうか迷っています。

体外受精になるので(卵管を切っています)、
この2つのクリニックに通われている方、情報をお持ちの方お話を聞かせて下さい。

どれくらい通院されたか、費用等々宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはー!

私も卵管切除していて体外受精しか道はなく、友達に勧められスギモトに通い、一回の採卵、二回目の移植で妊娠できました。先生はサバサバして的確で安心して通える、そんな病院でした!小さい病院なので待ちがなくストレスもありません。私スギモトをお勧めします‼

2013.7.2 16:12 9

タッくん(32歳)

こんにちは。はじめまして。
私はスギモトさんに通っています。
体外などにはまだチャレンジしていないので、費用はわかりません。ただ、検査とかの費用は前に通ってた病院よりは安いです。
待ち時間もほぼないですし、院長先生はサラッとした良い方です。

妊娠体験者の意見で無いので申し訳ないですが、参考になればとコメントさせて頂きました(^○^)

2013.7.3 10:30 5

みちみち(33歳)

お二人共、ありがとうございました。
来月生理が来たら、スギモトさんに予約をして一度行ってみようと思います。

2013.7.4 09:08 5

もちこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top