D19の出血

2013.7.3 10:34    0 0

質問者: さくらこさん(30歳)

多嚢胞でタイミング治療しています。
今周期はD5~D10まで75単位のフォリスチム自己注射にて誘発しD14に診察したところ
左右ともに沢山卵が育ってしまい
最大で17mmの卵がありました。他の卵も似た様なサイズに見えました。

hcgをする予定の診察でしたが、この状態でのhcgはリスクがあるため今回は自己排卵を待つことになりました。

そして、D15・16がチャンスですと先生に言われました。しかし、本日D19ですが体温は高温にならないため今回は無排卵なのかな・・と思っているところでしたが、今朝生理のような出血がありました。

あさって排卵確認の予定で病院の予約をしているので、あさってには診察に行きますが
やはり今回は無排卵ということが可能性高いですよね??

なんだか、毎周期毎周期、多嚢胞で卵の育ちなどなかなかうまくいかず本当に悲しいです。

もし、何か御存知のことがあれば教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top