HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 叶姉妹の資金源って?

叶姉妹の資金源って?

2004.8.4 20:36    2 35

質問者: チェ〜さん(秘密)

芸能ネタですいません。
でも、ずっと不思議だったので、投稿してみました。

叶姉妹って、なぜあんなゴージャスな暮らしができるのでしょうか?
たまに、TVでも他のタレントから「どうしてそんなにお金あるのですか?」みたいな質問されても
叶姉妹「私たちも、こうやって(TV)働いてますから」
との返事。
でも、TVやイベントなどだけのお給料で、あんなにゴージャスな暮らしが出来るわけがない!!
ものすごい資産家のパトロンがいるのでしょうか??

本当、くだらない質問ですいません。
(批判レス等は、勘弁してください)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もずっと知りたかった。
謎だよね。映画の試写会(?)とか時々テレビに
出たりしてるだけじゃぁ…おかしいよね。
海外行きまくってるし。そもそも、何ダロウ、あの姉妹は。
ヒルトン姉妹みたいな令嬢なの?
そろそろお金も底をついてきたから…脱いだのかな?

2004.8.5 11:04 27

りょうちん(秘密)

知り合いのマスコミ関係の方から聞いたところによると、(言わないように言われたけど、まあその人の名前出さなければいいよねっ??)
結局は高額をとコールガールだそうですよ。それもほとんどが外人相手だそうですよ。

なんか惨めなものですよね、でもまあ関係ないからどうでもいいけど!

2004.8.5 11:35 35

ゆみ(秘密)

私もその事ずっと疑問だったんですよね。

絶対、強力でとてつもないバックがついているばずですよ。
そうでなきゃあんな優雅な暮らし出来ません。
何週間前のいいとも!見ましたか?
確か携帯に300万くらいかけて宝石とかを沢山つけていたものを、柴田理恵がふとした瞬間に壊してしまったのを。
その時姉・恭子は、一つも表情変えず『壊れた』その一言のみ。
私にはとてもとても出来ません。絶対、柴田理恵に請求します。
あの人たちにとっての300万って300円くらいの価値なのかも・・

アラブの石油王とか海外の大金持ちと仲良くしているのではないのかな?
なんかそんな事がどこかの雑誌にかいてあったような・・・??

叶姉妹もそうだけど他の芸能人の不思議ってたくさんありますよね。
私は、浜崎あゆみの事を聞いて本当なのか疑問に思っている事ありますね。

2004.8.5 11:40 59

E・T(26歳)

世界的に有名な俳優さんや、VIPの愛人?コールガールですよ。

2004.8.5 12:23 20

とくめい(34歳)

資金源は父親からの遺産相続によるものだと思います。

2004.8.5 12:32 20

りりこ(31歳)

政治絡みみたいですよ。
内部事情をかなり詳しく知っていると。

ちなみに妹の美香さんは
昔全く売れないアイドルでした。
「私をスキーに連れてって」で
一箇所だけ出てました。

2004.8.5 12:34 11

匿名(秘密)

チェ〜さんも思ってました。私も毎度同じ事思ってました!なぜあんなブルジョワ生活してるのかホント疑問!この前TVで言ってましたが海外旅行に2000万円位持って行くって言ってたけどなんでそんなにいるの?この姉妹は何者って感じ!

2004.8.5 12:42 5

マハゼ(31歳)

チェ〜さんはじめまして。

私も叶姉妹見るたび同じこと考えてました。
確か私の記憶では何年か前に雑誌のゴージャス読書モデル姉妹って
ことでテレビで見たのが最初でした。でもそのときは、今のような
ゴージャスぶりではなく美香さんが普通のスーツ着て国産車を運転し
姉の恭子さんを乗せ移動しながら講演会をおこなってました。

いくらテレビに出てるからってここ数年でリムジンで移動、バカンス
に2千万の生活なんて出来るわけないですよね。
だから私と私の姉の間ではアラブとかの超お金持ちのおっさんと愛人契
約をしていて、その超お金持ちに年数回呼ばれたときは速攻で会いに
行くがそのとき以外は自由にお金を使って暮らしていいってことに
なっているのでは?と、勝手に想像しています。

どなたか真実を知っている方がいたら私も知りたいです。

2004.8.5 13:31 10

みゃあ(36歳)

私も気になってましたー。あの人たちは芸能人のどんな部類に入るのかも疑問で・・・。歌手でもないし俳優でもないしグラビアでもないし。
E・Tさん、私も「いいとも」見ましたー。あの携帯有り得ないですよね。
飾りの一つでもほしいかんじです。

2004.8.5 13:54 6

ミチー(28歳)

私の母親から聞いた話ですが、昔から大統領や天皇にあたるような方が海外に行くときには、そういう方たち専用(もしくは、かなりの大金持ち)のお店があり、容姿端麗な選ばれた女性がお相手するそうです。

元スカルノ大統領のデビ夫人もこれだったと聞きました。
当時、日本で一番高級なお店のホステスだったそうです。
そこでスカルノ大統領と出会い、気に入られたので大統領夫人になれたみたいですよ。

これはデビ夫人自身もテレビで話してたことがあり、私もその番組を見たことがあります。こういう特別なお店は、一般の人は入れないそうです。(デビ夫人いわく)
だから叶姉妹もきっとこれだと思いますよ。
かなりのお金持ちの方と知り合って、気にいられてるんでしょうね。
でなきゃ、アメリカまで○○賞とかに招待されるなんてありえないと思います。


2004.8.5 15:10 6

匿名(秘密)

どなたかも書かれてましたが
高級コールガールですよ。
VIPや外人専用の・・・。

DH○の会長もずいぶん可愛がっていました。

2004.8.5 15:43 12

いっち(28歳)

昔はともかく今はいくらなんでも
コールガールとしては
年を取りすぎていませんか?
海外のお金持ちの愛人にしては
語学力(英語は)もお粗末ですし
まあ愛人の現地語が出来ればOKでしょうけど。
私はこの方々好きですけどね。


2004.8.5 16:01 7

ママリンゴ(30歳)

私も前々から気になってました。

へぇ〜、コールガールだったんですか!?

この間、主人と一緒にテレビ見てて
「お姉さんの方、アソコの毛を剃ってて、そこに蝶の刺青してる」
って言ったら、「そんなん娼婦がすることや」と言ってました。

なんとなく納得・・・。


2004.8.5 16:54 6

カズミッコ(27歳)

超高級コールガールって聞きました。
あと、本当の姉妹ではないってのも聞いたことあります。

でもあの2人、なんかおもしろくて好きですけどね。

2004.8.5 17:21 8

てん(29歳)

約10年前の話になりますがヴァンサンカン(オールカラーの重い雑誌です)という雑誌の表紙を恭子さんが飾っていました。当時は、マナー教室などをしているということでしたが・・・TVの特番を組まれた程、カリスマ性があったんです。熱烈な女性のファンが多かったのですよ。そうです。彼女たちは、ユニットです。しかも三女がいたんですよ〜。ですが結婚で引退してしまいました。

2004.8.5 19:28 7

tamako(39歳)

本当の姉妹ではないですよ〜ユニットですよ。ユニット。
仕事はやはりコールガールらしい...

前に一度見ました。ある百貨店が主催したホテルでの宝石の展示販売
でゲストとしてトークショーをしてくれました。

それまでは、化け物と思ってましたがきっ綺麗と思ってしまいました。
でも知り合いが昔、同じ赤坂のマンションに住んでいて
ほぼスッピン?を見たらやはり化け物だったそうですよ〜

2004.8.5 19:41 7

うさ(32歳)

コールガール?
彼女たちはパーティでよくお会いしますが、そんな人達じゃないですよ。
あきれました。
侮辱するのもいい加減にしてください。
あなたたちみたいなヒガミ根性丸出しの庶民にはわからないでしょうね。

2004.8.5 20:05 12

おちよはん(秘密)

すみません。私はもう一つ、別の疑問が・・・
あの二人の顔・体は天然のものなのでしょうか?整形したサイボーグなのでしょうか?謎の二人です。

2004.8.5 20:49 9

かえる(秘密)

‘叶姉妹’っていうのはユニット名で本当の姉妹ではないと聞いていたので、そういえば似てないなって思ってましたけど・・・。

2004.8.5 21:49 7

化膿姉妹(秘密)

あと、顧客に女の子を斡旋することもしています(女衒)
だから自分たちで動かなくてもお金が入ってくるシステムも
あるみたい

2004.8.5 21:51 6

ニフラム(28歳)

上でてんさんも書いておられますが
「叶姉妹」というのはユニット名で、
二人は本当の姉妹ではありません。

2004.8.6 00:29 8

かのこ(秘密)

そうですね、不思議です。

私、あの二人すごく好きです(^ ^)
理由はどうあれ、いつも健康で美しいって
いい事ですよ。

特にこの不況な世の中、あのゴージャスぶりは貴重ですよぉ。。。
元気が出ます♪

それにいつも笑顔だし。
顔ひきつらせて誰かの悪口とか
絶対言いませんもの....

賢明ですよ。

チェ〜さん答えになってなくてm(_ _)m

でも明るい話がしたくてコメントしました。

ありがとうございました。

2004.8.6 01:30 9

eva(36歳)

そんな事知ってどうしたいんですか?
ココで訊かなきゃならない事ですか?
無駄なスレ立てて余計に更新遅らすの、やめて下さいね♪

2004.8.6 06:25 9

(・_・;)(31歳)

みなさまもコメントされているように
彼女は「高級コールガール」みたいです

しかも「億」単位の。。

だからあのゴージャスぶりなのでしょう。
すごいですよね、笑えます。

2004.8.6 09:52 8

いちご6(30歳)

 おちよはん、そうはおっしゃっても
この前のテレビでお姉さんのほうは
「今日下着をつけてない」って言ってましたよ。
 いつものように、胸が半分以上も出ているようなぴっちりした服を
着ていましたが・・・。
 普通、娼婦でもないひとが下着もつけずに
テレビに出たりするのかなあ?
なんかの拍子にスカートがまくれたりちゃったらど〜するのだろう?

2004.8.6 15:29 10

ミー(秘密)

叶姉妹の実態がコールガールなのかは知らないが、デビィ夫人が生きてきた道とは違いますよ。
同じと解釈しないほうが良い。

2004.8.6 15:53 7

フラット(29歳)

あんたばか?ネタにも限度があるよ。
あんた、かなりイタイ人だね。かわいそう。ご愁傷様。
( ´,_ゝ`)プ

2004.8.6 16:43 7

アンチおちよ(秘密)

またニセおちよが出た(笑)。
おちよの名を借りないと思い切ったレスつけられない臆病者めが。

2004.8.6 20:22 4

寅さん(秘密)

思ったより沢山のレスがついてビックリしています。
「高級コールガール」というレスが一番多いように感じます。
みなさんのレスで、私はスッキリできて良かったです。

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)


2004.8.6 23:02 6

チェ〜(秘密)

片親が違うっていうのは聞いたことあるけど?
テレビであの姉妹が言ってました。
父・母のどちらが違うのかはわすれましたが・・。

またそれを知ったのは、そう昔ではないとも・・・。

2004.8.7 11:04 5

ぽこ(秘密)

いちご6さんの「億」単位コールガールというのが真実なら窪塚くんはタダで恭子さんと・・・?!もうけたね〜!

2004.8.9 16:31 7

たこやき(27歳)

本当の姉妹じゃないと思います。妹の美香さんのほうは大阪の松原出身らしいです。昔イレブンPMに出てたようです。そのときの顔と今では全くの別人・・・。

2004.8.28 04:29 5

みく(35歳)

おちよはんにちょっと一言いいかしら。。。叶姉妹に関するコメントが全部が全部僻みや嫉みみたいに取らないで頂きたいですわ。あの方々は普通世間一般に見ましても少しずれていらっしゃるでしょうに・・・芸能人にしても、まともな事をなさっているようには見えませんでしょ。どうみても、男性を挑発して何かをするようにしか私には見えませんことよ・・・

2004.8.30 15:03 6

セレブ1(秘密)

私もトピ主さんと同じ心境で正体がわかった瞬間「すっきり」しました。
くだらないネタかもしれないけど共鳴した人が多かったですね。

でもあの2人って最近バッシングされませんね。
いつ見てもイヤミなとこがなく性格はよさそうに見えて前よりは今のほうが好きです。

2004.8.30 20:26 6

みか(30歳)

個人的には叶姉妹は嫌いではないですが・・・・自分たちをセレブの一員であるかのような振る舞いはやめて頂きたいですね。とても見苦しく見えてしまいます。あの方がどのような収入があって生活されていらっしゃるかは個人の自由ですから何も申しませんが、でも、ご自分達の事を大変に勘違いされているのは事実ですね。セレブや本当のお嬢様があのような一つ間違えればコールガールのような服装はなさらないですね。ですから、あの方が世間の皆様に「高級コールガール」と言われても仕方がないようですね。特に、姉の恭子さんは
気に入った若い男性を妹の美香さんにスートーカーのような行為をさせていらっしゃる事を、TVで平気で口に出されて言われていたのには、唖然としましたね・・・やはり・・・皆様の意見は正しいのでしょうかしら?ですから、おちよはんとか言われましたかしら・・・貴方のご意見を拝見させて頂きまして、すごく不愉快でした。貴方のような人を蔑んだ馬鹿にしたようなコメントはおかしいですね。貴方もセレブなんでしょうか??それでしたら。。。一度ご自身のコメントをよく読んでお考えあそばせ・・・・

2004.8.31 16:13 4

アンチおちよ2(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top