HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エビフライのしっぽ?

エビフライのしっぽ?

2002.7.19 13:58    0 14

質問者: 彩月さん(秘密)

私だけでしょうか?
エビフライのしっぽが好きなのは。

うちの主人はしっぽだけ残すのですが、
私はいつも貰って食べています。
変かもしれませんが、カルシュームを取ってるって感じに
思えるんです。

同じ様な方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

彩月さん、こんにちは!

私も海老フライのしっぽ食べますよ〜。
主人は食べないのでいつももらって食べてます(笑)
最初は”カルシウム”と思って無理して食べてましたが、
最近ではあの香ばしさが好きです。
私のまわりにも食べる方たっくさんいますよ!!

2002.7.19 14:19 12

瀬理奈(秘密)

こんにちわ。
うちのだんな様もシッポ食べますよ。
全部残らず。私の分まで...

2002.7.19 14:22 21

みぃ。(28歳)

私もエビフライのしっぽ大好きです。
いつもバリバリ食べてます。

2002.7.19 14:29 17

K&M(29歳)

私も大好きですよ!エビフライのときはもちろんですけど、エビをまるごと焼いた料理とかあるじゃないですか。あれをアタマからバリバリ食べちゃいます♪(足はなんとなくイヤでどけるんですけど)小魚とかも可能な限り頭から丸かじりするのが大好き!ダンナさまの実家でそれをやっちゃうとなぜかお義父さんは大喜びします(?)

2002.7.19 14:31 22

なおやん(31歳)

彩月さん、こんにちは♪
うちは逆パターンです。
私が残したしっぽを主人が食べます。
彩月さんと同じように
「カルシウムがいっぱいなんだ」とか
「ここが一番美味いんだ」とか言いながら。
私は口の中が痛そうで抵抗があるんですけどね(^^)

2002.7.19 14:33 21

くらら(33歳)

こんにちは。
私も、好きですよ〜。
エビフライに限らず、焼いたものとかでも
食べちゃいます。
夫も私も、焼いたのだったら、殻ごとバリバリと・・。
からっと焼けたものだったら、みそも食べて
頭も食べます。
あまりに、野性的過ぎますかね。
お店なんかでは、ちょっと恥ずかしいんですけどね。
でもおいしいんですよ〜。
元々、珍味とかが好きなんで、身よりしっぽや頭に
魅力をかんじます。へんかな?

2002.7.19 15:07 7

きょろちゃん(秘密)

は〜〜〜いっ!!
私もしっぽが大好きです。
えび自体が好きなのですが、生以外のえびなら大抵しっぽまで
食べます。
確かにカルシュウムが豊富そうだし、あの食感がたまりません!!
私の主人も、しっぽを揚げたてあつあつのうちに私にくれていた
のですが、私があまりおいしそうに食べるもので、主人も最近は
食べるようになってしまいました。
なのでえびを食べる時は奪い合いになってしまいます。

2002.7.19 15:08 11

ぷよ(秘密)

わたしも食べますよ。シッポ。
カリッとしてて美味しい。

2002.7.19 15:11 7

さち(29歳)

私の夫もエビフライのしっぽ、食べます。
ししゃものしっぽとかも食べちゃいます。
私は食べません。食べず嫌いじゃないですよ。
「カルシウムなんだから食ってみろよ。」と夫に言われて食べたけど、おいしいとは思わなかったんです。
ま、味覚は人それぞれですからねぇ…。

2002.7.19 15:37 7

あんこ(秘密)

こんにちわ。私も大好きですよ^^
カリっとしてておいしいですよね。ちなみに頭もバリバリ食べちゃいます。
好きかどうかは知りませんがうちのダンナも食べますよ〜

2002.7.19 15:45 8

あき(32歳)

私もエビフライのしっぽ大好きです。もしかしたら、身の方よりも好きかも。えびせんべいでも食べているような気になっているのかもしれません。私ももちろん、ダンナが残したしっぽは食べます、喜んで。
変なのかな??

2002.7.19 15:45 9

むぎ(27歳)

私も食べてます!
大好きです。でも小さい時は食べていませんでした。
働いていた時、一緒に食事する先輩がエビフライを食べる時
尻尾も食べているのを見てビックリしました。
まねをして一度食べたら、それからやめられなくなりました。

カルシウム取ってることになるのかなぁ。
害はないのかな。今まで考えた事なかったです。
でもあの食感が…やめられません!

2002.7.19 15:53 14

中国茶(秘密)

みなさん どうもありがとうございました。
今まで、外食の時は恥ずかしくて食べていませんでしたが、
恥ずかしい事ではないようですので、
胸張って食べてもいいモンなんですね。
みなさん 本当にありがとうございました。

2002.7.19 16:05 12

彩月(秘密)

エビフライのしっぽおいしいですよね。
私も必ず食べてます〜。
でもえびの殻もしっぽもカルシウムはないので
スキではない方は無理して食べなくてよいと思います(^^;
体に悪いわけではないらしいですけど。

2002.7.19 17:48 8

鈴(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top