HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿K大学病院 不妊治療I先生

新宿K大学病院 不妊治療I先生

2004.8.5 00:14    0 1

質問者: MMさん(秘密)

私は不妊でこのK大学病院に通いました。
初めは、この病院は産婦人科で名の通る所として、通いました。
何度目かの外来で、I医師に出会いました。
有名な大病院の忙しい外来の中、親身に話を聞いてくださる先生でした。
めでたく妊娠しました・・・でもそれは子宮外妊娠。
即入院となった中、I医師は病棟でも担当医でいて下さり、
オペはもちろんのこと、病棟での担当医にもなって頂き、
入院中もほぼ毎日病室に来てくださりました。
その後のフォローも万全で、検査も全てI先生が・・・
大病院でこんなに良い先生にめぐり合え、
これからも着いていこう!!と思った矢先にI先生の留学の話。
引き継いでくださった先生も良い先生なのですが・・・
長年担当してくださった先生が変わり、不安を感じてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

患者はあなただけじゃないしね。

2004.8.5 20:01 15

おちよはん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top