HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈でした。。。

撃沈でした。。。

2004.8.5 08:44    0 1

質問者: まきまきさん(23歳)

少し前多嚢胞卵巣で相談させていただいたまきまきです。残念ながら今週期も撃沈でした。少し遅れていたからちょっと期待したんですが、排卵から17日目にして生理がきちゃいました。前日は腰痛があったりしたので、いよいよ来るかなぁ…って覚悟はしてたけど。。生理痛がひどいです(><)お腹痛くて生理がきたことのショックが遠のいてしまうくらい。土曜日再び病院行ってきます!!またクロミッドにするか注射にステップアップするかは先生と相談して。でもお盆休みに実家に帰るから今週期は注射は難しそうだなぁ。もう一度クロミッドで頑張ってみます。私は3錠飲まないときかないので、これでだめなら注射にしなきゃ。。。生理きたぁ〜って朝沈んでたので携帯家に忘れてダブルショックです(ToT)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前のトピにもお返事したまめまめです。
実はわたしもあのあと撃沈でした(ToT)涙...
わたしも今回かなり期待してたぶんだけショックが大きかったです。
お互いまたがんばりましょうね〜。

2004.8.6 07:14 14

まめまめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top