HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後二ヶ月半、不正出血?...

産後二ヶ月半、不正出血?悪露?生理?

2013.7.10 15:51    0 0

質問者: クララさん(30歳)

産後二ヶ月半経ちます。

悪露は一ヶ月検診の頃にはなくなり、検診も異常ありませんでした。

6月末に一度だけおりものシートを汚す程度の茶色の出血がありました。生理?と思いましたが出血したのは一度だけでした。

そして約1週間経った昨日、同じく茶色の出血がありました。また、一度だけでおりものシートを汚す程度の量でした。

これは不正出血ですよね?悪露はなくなって一ヶ月以上たってますし、生理にしては出血が続くこともなくお腹も痛くないです。

ちなみに今授乳中です。上の子のときは産後1年で生理再開しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top