HOME > 質問広場 > くらし > 夫の浮気へのお仕置き?ひ...

夫の浮気へのお仕置き?ひどいですか?

2013.7.10 16:49    0 11

質問者: 海子さん(29歳)

はじめて投稿します。

海子といいます。

主人(30歳)と遠距離恋愛を1年してから結婚しました。
現在結婚2年目です。

交際期間が短かったため、彼の知らないことが沢山ありました。
過去にセフレがいたこと、SMプレイが好きな事など…。

全て入籍後に知りかなりショックを受けています。
しかし、過去に起こったことだし今の彼を否定してはいけない(実際良い人だと思うから結婚したんだし)と思い過ごしてきました。

しかし、徐々に家に帰る時間が遅くなり何かおかしいと思うことが増え携帯とパソコンをチェックしました。

すると女性の下着姿の写真とSMプレイの写真(いずれも主人は写っていません)がでてきました。
日付は主人が遅く帰ってきた日です。
どこかのサイトからダウンロードしたものではないと思います。写真のプロパティが細かく出てきますし…。

ショックでした。
浮気はしないでね?って言ったら大丈夫だよ♪と笑顔で返してくれていた主人はいったいなんだったのか…。
私に束縛されるのが嫌で浮気に走ってしまったのか、体の相性が良くなかったのかと悩みました。

私に不満ある?と聞いても何もないよ!としか言いません(正直に答える方が少ないでしょうが)

それからずっと体調を崩し、食欲も出ずにいたら主人も心配してきましたが事情は話しませんでした。

勝手に見てしまったことを言いづらかったし、主人が写ってない以上聞いても正直に答えないと思うからです。


すると主人が「俺が女友達が多いから心配ばかりさせてるんだね…。ほんとごめん。でも愛してるのは海子だけだよ!」と昼休み中にメールをくれてそれを信じようと思ったのですが…。


その数日後、2人で主人のパソコンで動画を眺めている時にGメールに新着が届いたので主人と2人で開いたんです。
すると内容が「私が奥さんだったら幸せか幸せじゃないかわからない」というものでした。

主人にこれなに?と聞くと明らかに様子が変でした。
知らない、間違いメールだ、内容が怖いね、何だろうね?と。
ここで問い詰めても良かったのですが、辞めました。


でも、気になって携帯を調べました。
同じアドレスが携帯に入っていて、しかも浮気相手では?と目を付けていた子のものでした。

頭にきました。
なのでこっちは知ってるんだぞとわからせるために小芝居を打ちました。
浮気相手の名前が変わった名前だったので
「○○ってどういう風に読む名前なんだろうね?変わってると思わない?」とわざと名前を出しました。
主人は「ん~、確かに変わってるね、急にどうしたの?」とあらかさまにテンションが下がってる。

「テレビに写ってた小さい女の子の名前。最近読めない名前が多いよね!」と白々しく言いました。
「そうだね…。」とても怪しんでいましたが主人から聞き返せる訳もありません。

それからはテンションは低いし、少し冷たいです。

私は反省してほしいからお仕置きとして行ったこの行動ですが、ひどいと思いますか?


おそらく携帯を見られたとわかったと思うので信頼関係は崩れてしまったかもしれませんね…。
一度お仕置きをしたので、しばらくはまた尽くす妻に戻ろうと思います。

長文乱文失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全くひどくないです。

そこでやめた主さんは出来た妻だと思いますよ。

わたしなら止まらず言ってしまうかと…。

ですが今のなんとなく気まずい状況が続くのも微妙ですよね…。

2013.7.10 19:34 9

ジオ(秘密)

性癖は色々あるので何とも言えませんが…御主人との結婚生活楽しいですか?浮気されても尽くす女とは、心が広いというか、出来た奥さんというか、脱帽ですね。私なら耐えられないな。何の為の結婚生活なんだろう。

2013.7.10 19:50 28

日陰の女(37歳)

全然お仕置きになっていませんよ。
それでご主人が冷たくなったとか、何かずれているような。

しかもSMって…。
交際一年で遠距離。ご主人の事全然わかっていないで結婚したんですね。

私なら離婚覚悟ですべてぶちまけてみます。
この先の結婚生活は長いですよ。本当にご主人とやって行けますか?
まだ新婚さんだから仕方がないのかもしれませんが。
尽くす妻になって〜なんてのんきな事考えているレベルの事態ではないですよ

2013.7.10 20:19 68

にこ(36歳)

結婚13年です。
私なら、小芝居せずにズバリ聞き
もし黒ならほしいものを買ってもらいます。
もちろん、白であってほしいですよね。でもこればっかりはわからないですから…
問い詰める自信がないなら
旦那の携帯は見ない方がいいですよ。

お互いに気持ちよく過ごした方がいいです。これに尽きます

2013.7.10 21:10 5

とくめい(39歳)

知り合いでいました。

結局離婚しましたが、女性側に(奥さん)smを行為を求めて来たそうです。
その行為のあとは、いつもの優しいご主人に戻るそうです。
その人も、遠距離恋愛だったので彼の本心というか…本性が分からなかったそうです。

結婚は永く続くものです。
夫婦になってまで、男女の駆け引きの様な物は疲れますよ。
一度のお仕置きで、そのような行為が(外でも)終了すれば良いと思いますが、ノーマルな人にとって、そんな人と夫婦でいる事も、行為も屈辱的な卑劣な事だと思います。

そして夫婦でいるなら、その件で話し合いが何れ必要になる様な気がします。
話し合いをされるなら、子供が出来る前、両親が健在でいる間に解決された方が良いと思います。


2013.7.10 22:30 6

のり(44歳)

一番のお仕置きは、主さんが離婚を切り出すことかな?
まだお子さんはいらっしゃらないんですよね!? 主さん、考え直したほうがいいのでは!? 今なら、主さんの人生やり直せますよ。今のままでは、幸せになれないのではありませんか?

2013.7.10 23:26 10

んー(秘密)

そういう性癖は奥さん…大切な人には出せないって言うのも聞きますね。

でも浮気されてるのが事実なら、主さんがどう受け止めるかです。
ひどいどころか全くお仕置きにはなってませんが、それでも尽くせるのなら許すって事でしょうかね?

割り切れるなら良いのでは。

2013.7.10 23:28 0

イチカ(29歳)

それお仕置きですか?
ただ嫌味を言っただけでは?
それで夫婦の問題点は解決するのでしょうか?
旦那さんの性癖は治らないと思いますよ。
嫌なら早く別れた方がいいです。
別れられないなら子供は絶対作らないことですね。
私は旦那と半年で結婚しました。出来婚ではないです。
価値観や性癖や宗教的な価値観、金銭感覚等
色々一応見極めるのに半年かかりました。
結婚五年たちますが間違いなかったと感じています。
主さんはどうですか?
間違いかも?って本当は思ってませんか?認めたくないだけでちょっと自分に言い訳してませんか?
表向き優しいご主人、でもはっきり言って
平気で嘘をつける自分の欲望優先の人ですよ?
分かってますか?あなたが都合わるくなったらすぐポイするでしょうね。
無意味な嫌がらせせずに証拠を保管してからちゃんと向き合って話し合わないと解決しないでしょう。
結婚前にちゃんと向き合えていないですよね。
お互いに自分の都合良いように距離を取った付き合いしかしてないから
主さんは旦那さんが向き合ってくれなかったらと思うと怖いから
そんな遠回しな嫌がらせしかできないのでは?
やめて欲しいならちゃんと伝えないと。
あなたのこと本当に大事ならやめてくれるでしょう。
自分の欲望は捨ててね。
まぁ無理でしょうけど。
別れてあげた方がいいかもね。
性癖は大事だよ本当、変えれないからね。
父親が変態なんて子供が可哀想だし遺伝したら大変だから子供は絶対作らない方がいいです。
というか変態遺伝子は遺さないでーてのが本音。
変態プレイを楽しむのは自由です。主さんも旦那さんと楽しめるならいいのではないでしょうか?
私なら無理ですが

2013.7.11 05:12 16

もちこ(27歳)

皆様たくさんのアドバイスありがとうございます。

失礼ながらまとめて返信という形にさせていただきます。


やはりお仕置きとしては甘々でしたか…。
携帯パソコンを見てしまった手前強く出られず
中途半端に相手に知らせる形をとってしまいました。

ちなみに女性の写真などはすでに私のパソコンに転送し、証拠は保存してあります。

離婚が頭をよぎることは何度もあります。
しかし、専業主婦でとくに資格も持ってない自分の将来が不安で強く出ることが怖いのです。

また、家計も主人に任せていることもあり自由に使えないこともネックですね。

本当はもっと証拠を集めてから打ち明けるつもりでいましたが、自分の感情の高ぶりに負けてしまいました。


その後主人から「海子は俺と結婚して本当に幸せ?」とメールで聞かれました。

「あなたはどうなの?」と返すと

「俺は幸せだけど、海子の悩ませているのがどう処理したら良いかわかない」と…。

「悩んでる理由はわかってる?」と聞けば

「わかってる、俺の携帯を見たんでしょ?」と返信が着ました。


今日の夜話し合います。
回りくどいことしないでメールを見たときに
ハッキリ問いただせば良かった 苦笑。

ただ、主人は写真を見たとは思ってないかもしれないので、はぐらかされた場合写真も見てると言うべきかは悩んでいます。

もし、離婚なら慰謝料が欲しいところですが証拠が少ないです。
離婚するなら子供を作る前だと私も思っています。
皆様には呆れられるかもしれませんが、まだ修復していきたい気持ちもあります。

ちなみに主人の性癖ですが、強制されたことはないのです。
海子が嫌ならしないよと言われています。
もしかしたらそれが原因なのか…、それでも自分のしたいプレイのたびに浮気するなんて論外なんですけどね。

とりあえず、悔いの残らないように話したいと思います。

2013.7.11 16:57 1

海子(29歳)

〆後にすみません。

調子のいいご主人ですね。口のうまい人ってなぜか既婚者の方がモテるんですよね。主さんだけでなく、浮気相手にも同じようなことを囁いていると思ったら寒気がしませんか?

これ、今はまだ言い訳してあれこれ手を回し主さんにご機嫌伺いするでしょうけど、5年後は違うと思います。
お子さんがまだなら、まだ29歳若いのでいくらでもやり直しできると思います。私は何も持っていないからとか、そういう風に思うことが男性の我儘を助長させるのです。毅然とした態度で話し合うことが夫婦の本来の姿だと思います。

2013.7.11 23:49 6

すみこ(36歳)

離婚を覚悟されるなら、まずは別居して、婚費を毎月請求して、仕事を見つけて安定したら離婚するのが経済的にBestだと思います。婚費は支払うのが義務なので断られても法的に貰えます。

友人は仕事が安定しても、慰謝料なんてたかがしれてるだろうからと、離婚せずに婚費をもらい続けて優雅に暮らしてましたよ。

まだ若いので、再婚もできるはずです。

許して子供作ったら、妊娠中に浮気三昧が目に見えてます。

多分多数浮気している。し慣れているように思えますし、結婚前からセフレがいたなら、セックスは遊びとして考えていて、ばれなければ罪悪感なんてないんだと思います。

愛の無いセックスができる人は人間として私は低俗な人だと思うし、気持ち悪くないですか?

相手の女も遊んでいる可能性あるので、病気を持ってるかもしれませんよ。

友人は病気をうつされて離婚しましたが、今だ再発するので可哀想です。

旦那さんはあなたよりも自分の性欲が大切なんですから、大事にしてもらえてないですよね?

見せかけのやさしさなんて、結局自分の立場のためにしているだけで、主さんのためではないはず。

裏があるひとほど口がまわるんですよ。昔からそうやって切り抜けようと訓練されてますから。

まだ間に合いますから、賢明な判断をしてくださいね。

2013.7.13 17:21 2

えり(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top