HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > DHEAをネットで購入さ...

DHEAをネットで購入されている方、教えてください

2013.7.11 15:53    0 3

質問者: レイさん(秘密)

病院から処方されているDHEA,先日ふと○マゾンを見ると病院で買っているのと同じものが3分の1以下の値段で安く売られていました。
他にもいろんなネットショップでいろんなDHEAが安価で売られていました。
個人輸入ということで躊躇していますが、今後ネットで購入できるならそうしたいと思います。

実際にDHEA(それ以外でも)を個人輸入で購入されている方、どのサイト(店)からどのメーカーののDHEA(サプリ)を買われていますか?

普通のネットショッピング(○天、○マゾンなど)と違うところ、注意すべきところはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

日本の○マゾンでNatrol社のDHEAを注文して服用しています。
まだ2週間くらいしか服用していないので、特に採血時の値に大幅な変化は見られません。

注文は国内の時と同じです。全て日本語です。
ただ、発送がアメリカなのですぐに発送はされません。
私の場合はそれでも発送予定日よりも大幅に早く(5日後くらい)にきました。
私の場合は、パッケージはクッションの入った封筒でした。
特に目立った汚れや破損はありませんでした。

注意点としては、
1.実際に発送されたものが注文したものと異なる、破損していた場合等のクレームは英語で行う可能性がある。
2.薬の企業がリコールを行う場合(英語)などがあるので、チェックできること
3.何があっても自己責任で服用すること
です。
国内で高価なサプリを購入するということは、それだけのリスクも一緒に買うと思ってください。

ぐぐると、副作用を起こす方もいらっしゃるようです。添加物の問題かもしれませんが、あくまで自己責任で。
ちなみに錠剤はちょっと大きくて飲みづらいです。

2013.7.11 17:05 6

ぷに(44歳)

早発閉経で服用しています。
ケンコーコムsg(シンガポール)でNATROL社のDHEAを購入しています。ケンコーコムsgは楽天店もあるのですが、そこではDHEAがみつからなかったので単独でケンコーコムsgと検索してみてください。Amazonより購入したこともありますが、アメリカから発送されるためか、発送から到着まで10日以上かかり困りました。
タブレットとカプセルがあるようですね。私も到着してから気付きましたが表示をよくみて購入しようと思いました。

2013.7.11 20:00 5

ききららりん(31歳)

ぷに様、ききららりん様、
詳しく教えてくださってありがとうございます。

到着までに日数がかかること、何かあった時に英語で対応しなければいけない可能性がある、という点が違うのですね。

私もナトロール社のDHEAを購入しようと思っています。

お二人のレス、どちらもとても参考になりました。
ありがとうございます。

お互い早く子どもを授かれるといいですね。

2013.7.12 09:25 11

レイ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page