HOME > 質問広場 > くらし > セックス 夫からは誘われません

セックス 夫からは誘われません

2013.7.12 16:58    0 4

質問者: EASTさん(30歳)

付き合って5年、結婚5年目になり二人の子供がいます。

タイトル通りですが、夫は私が誘えばニコニコしながら応じてくれますが、私が誘わなければグーグー寝てばかりです。お恥ずかしいですが、私は性欲はあるほうだと思います。そしてセックス=愛情表現の一つだと思っています。こどもが産まれる前は手を繋いで寝たり、腕枕で寝たりして愛情を感じていました。今は四人で川の字なのでそれもなくなりました。
当たり前ですが夫婦の間にこどもがいて、幸せです。しかし、子供を寝かしつけた流れでそのまま朝まで寝てしまう生活で何だか女として満たされないです。誘うのもなんか惨めに感じてきました。何度か気持ちを伝えてきましたが、変わりません。性欲を我慢しているとイライラしてきます。そして何とか素直になり私から誘ういうのが常です。
でもセックスしてもらってご機嫌になってる自分も嫌です。母なのに、性欲がある自分も気持ち悪いです。
セックスだけが愛情じゃない、頭では分かります。でも普段からスキンシップもなくなり寂しいです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに自分だ!!と思いレスしました(笑)うちは子供が一人で今10ヶ月ですが、妊娠中から今まで一度もありません。何度か私からやんわり切り出した事がありましたが、「結婚して俺落ち着いちゃったからなぁ~」とか二人目そろそろ考えるなと私が言うと「俺もそう思ってた」と言うばかりで寝る時間まで晩酌をしてそのまま寝ます…。女性として私はもう終わったのかと不安になります。夫婦仲はとても良いのですが、SEXは全然です。寝室には子供がすでに同じベッドで寝ているのでそういった雰囲気になりにくいのは分かりますが。
キスも私が言うまでしないです。言うと喜んでしてくれますが、いつも誘うのは私です。なんだか寂しくなります…。

産後、性欲がなくなったというママよくジネコでお見かけしますが、私は主人が大好きで週に一度くらいはしたいです。母になってSEXしたいと口にする自分が恥ずかしくてあまり直接的に言えないんですが。

同じく私も悩んでおります…

2013.7.12 20:20 7

アラモアナ(26歳)

わかります
我が家もそうです。夫は帰りも0時過ぎと遅いので疲れていて仕方ないとは思いますが、土日もない、誘っても断られたりと悲しいです
酔った日とかまれーに夫から誘われることがありますが、私から誘っても断る時があるのでなんか素直によませんし、同じく子供が間に寝てるのもやる気が起きないのかなと思います

子供生まれて見送りのキスもなくなったしスキンシップなさすぎです

我が家は来年マイホームに越すので、それを期に寝室を改善してもう少しなんとかできるように
と計画してます

2013.7.12 21:56 5

らら(34歳)

ご自分で処理なさってはどうですか?

2013.7.13 01:13 10

それなら(31歳)

今のまま、主さんから誘ってでは駄目ですか?旦那さんは快く応じてくれているんですよね?相手の気持を気にばかりしても空回りだと思います。したい気持が強いのは主さんの方なんですから、諦めて素直に今までどうりしたい時に誘ってでいいと思います。男性は同じ相手とのセックスは飽きると答える方が多いです。これはそういう生き物だから仕方ないと思います。なので飽きられない様にするには女性側の努力もかなり大切だと思います。シチュエーションを替えたりしないと長年寄り添った夫婦なら尚更だと思います。素直にぶつかり、自分磨きもがんばって旦那さまと接していけば旦那様も変わってくると思います。素直がかわいくていいと思います。

2013.7.13 08:04 3

あゆっけ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top