HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 一歳の子が抱っこしようと...

一歳の子が抱っこしようとすると、泣く

2013.7.13 06:53    0 2

質問者: まあこりんさん(39歳)

一歳5ヶ月の男の子が昨日から、おっぱいと言い服をひっぱり、おっぱいをあげようと抱っこをして、胸に近づける度に反り返って泣き抱っこから、逃れようとします。夜もいつもおっぱいじゃないと、寝なかったのが、昨日は、泣いたあと1人で寝ていきました。4時間後起きて、抱っこと手を伸ばすので、おっぱいを飲ませようと抱っこしたら、またのけぞりはじめて大泣きし、抱っこしてって手を伸ばすので、しようとすると、また泣いてで、なんとか抱っこして、しばらく立って抱っこしていたら、泣き止むのですが、すぐ座るとまたのけぞって泣いてしまいます。旦那が抱っこしても全然泣き止みません。昨日の朝、おっぱいを吸おうとして、オエッとなっていたのが原因で、おっぱいを出したらのけぞるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

微熱などないですよね?
大人でも風邪など引くと味覚が変わりますから…

後は暑いからイライラしてるとか?

適当ですみません。
続くようなら、小児科を受診してみてはいかがでしょうか。

2013.7.13 22:28 4

具合悪い?(秘密)

お返事ありがとうございます。熱はないです。夜寝る時と4時間後程に起きた時だけなので、卒乳期なのかもしれません。(色々検索した結果ですが(;^_^A)生理で母乳がまずくなるこもとあるみたいなので、そのせいかも?わからないですが、もう少し様子みてみます。ありがとうございました。

2013.7.14 07:36 2

まあこりん(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page