HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > ただいま高温期14日目で...

ただいま高温期14日目ですが・・・。

2013.7.15 18:59    0 2

質問者: くみんこさん(29歳)

 ジネコ会員

はじめまして。

今週期、排卵が遅れ医師からルトラールを処方されまだ飲んでいる最中です。

排卵から今日で14日になりました。生理予定はとっくに過ぎていますがルトラールを飲んでいるためきません。

高温期10日目より中国製早期検査薬でフライングしています。
10日からうっすら線がでました。それから目を凝らせば見えるぐらいの線がでて今日の朝一では真っ白になってしまいました。

これはもう妊娠の可能性はないでしょうか?

症状として乳首の痛み。時折下腹部が痛い、眠気があります。


妊娠を希望しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日が過ぎているというのは
前回の生理から計算してと言う事だと思いますが
医者から排卵が遅れたといわれているのですよね?

そして、診察の結果排卵から今日で14日なら
今日が正式な生理予定日と言う事なのではないでしょうか?

私は治療経験者ではないので薬の影響はわかりませんが
今日が生理予定日なら後1週間まって生理が来なければ検査薬を試しては?

2013.7.16 11:56 9

卑弥呼(秘密)

こんにちわー!!


私も不妊治療しているものです。


「うーーん」はっきりとはいいきれませんが…。

前周期に高温期14日目に私も待ちきれずフライングし「陽性」がでました。すっごーい喜んだですが、翌日検査したら「陰性…。」その翌日生理が来てしまいました。


今回病院でそのこと話したら「初期流産」だと思います。と言われました。
現在は、気を取り直して排卵中でタイミングをとっている最中です。

待ちきれない気持ちは私も同じく十分わかります。何本検査薬使ったことか…。(泣)
でも、もう少し待って一週間後検査してみてください。


お互い妊娠できるといいですね。

2013.7.16 13:51 4

メイシロ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top