おしるし

2013.7.16 06:28    0 7

質問者: 桃さん(25歳)

おはようございます☆
臨月37w2dの桃です^^

昨日からなんだか、おりものと一緒に薄いピンクの血が混ざって出てきていましたが…
今朝、しっかり赤い血が出てきていました!!

しかし…胎動は少なくはなりましたが、かなり元気にぽこすか動いています;;

破水するんじゃないかな?とか陣痛くるかなー?
と、ドキドキして過ごしています(*・ω・*)


そこで、質問なんですが
おしるしがあってみなさんはどれくらいで破水又は陣痛がきましたか!!??

破水の場合、頻尿なので気が付くでしょうか…?

よろしくお願いします(*^^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私ももうすぐ37wです!

破水すると自分の意志ではとめられないって聞きました。
足元がびしょびしょになる人もいれば、ちょろちょろっと出る人もいると。
でもおしっことは明らかに違うって産婦人科の先生が言ってました。

でももうすぐですね!
その日に陣痛がきた人もいれば一週間後って人もいるみたいです!

我が子との対面の前に苦しい痛みですが、頑張ってください^ ^

2013.7.16 07:27 5

るる(秘密)

私は37wで朝おしるしがあり、
その日の夜に産まれました。

個人差があるらしく、あんまり気にしないように普通に散歩したりしていました。
トイレに行くたび少量の出血があり、
段々生理痛の軽いのが間隔をあけてくるようになったので、家事やらお風呂を済ませました(気を紛らわしながら)



元気なベビーに会うのが楽しみですね!!

2013.7.16 09:17 3

はち(28歳)

私の場合は
1人目はおしるしから3日目に出産。
2人目は4日目でした。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってください!

2013.7.16 09:37 10

モフ(秘密)

37週ちょうどにおしるしがありました。翌日の夕方から陣痛がきて、更に翌日の早朝、出産しました。

しかも今、入院中で産後4日目です。

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね!頑張ってください♪

2013.7.16 14:56 3

ちび(35歳)

私はおしるしの2日後の夜に陣痛が始まり、3日後に出産しましたよ。

2013.7.16 22:20 2

篤子(33歳)

38週6日の朝おしるしがあり、一日中生理2日目のような鈍痛がありました。
その未明、39週に入った日の午前3時頃に陣痛がきました。
今まで経験したことのない痛みだったのですぐこれだ!とわかりました。
生理痛なんて目じゃないくらい。
朝まで家で耐えて、起きたら破水、病院に電話して入院。その日の夜に産まれました。

破水は、私の場合はプチっとした感じがあってチョロチョロ出てきました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張って〜


2013.7.16 23:35 0

育休中(32歳)

私も主さんと同じ予定日の37週3人目妊娠中妊婦です。
上の子達はおしるし2日後に陣痛が来ての出産でした。

私のおしるしは透明の粘った大量のおりものに赤い出血が混ざる、助産師さん曰く出産が近いおしるしだと言われました。

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね、頑張りましょうね!

2013.7.17 12:33 0

ゆたすぐ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top