HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不妊治療での妊娠のホルモン補充

不妊治療での妊娠のホルモン補充

2013.7.19 13:25    0 0

質問者: いちごさん(36歳)

いつもお世話になっております。

この度不妊治療で妊娠し今7週目なのですが絨毛膜下血腫になり安静にとのことで実家に帰っております。先生からは寝たきりとまでは言わないけど安静にと言われました。

本題ですが、今までた膣坐薬朝晩とエストラーナテープ2日おき2枚張り替えていましたが自前のホルモンも上がってきて坐薬は朝のみテープは次張り替えたら終了と言われました。実家に帰る際坐薬は持ってきたのですがテープを忘れてしまい最後の2枚の張り替えが出来ません。

病院に電話したところ看護師さんが気になるようでしたら自宅に取りに帰ってもいいと思うけど安静にとのことなら安静にしておいたほうがいいとのこと。最後張り替えが出来なくても大丈夫だと思いますよととのこと。

ちなみにE2は1219.0でPGNは24.49です。いきなり坐薬朝のみにしてしまったことになりますが不安です。取りに帰れるなら帰ったほうが良いでしょうか?自宅と実家は車で一時間くらいです。ただ張り替えからすでに48時間過ぎてしまっていて、せっかくここまで来たのに自分にがっかりです。

看護師さん大丈夫と言ってくれてるのだから大丈夫腹をくくるべきですか?
次回一週間後の診察です。ホルモンが下がってもその時はどうにかなりますか?

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page